SSブログ

シーフードマリネのサラダ、作りました。 [ごはん]

IMGP4756.jpg
こちらも、お教室後の宴会用。

シーフードといっても、タコとエビが入っているだけです(笑)。
マリネだけ当日の朝作って冷蔵庫に入れておきました。

帰宅して、野菜と合えたら完成です。

これには、先日ご紹介したレモンオイルも使っています。
シーフードにはレモンが合いますね(^^)。


nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 5

luces

さっぱりとしながら、シーフードで満足感もある。
夏らしいサラダですね。
by luces (2011-06-15 15:45) 

sakamono

夏にはサラダなんかも、さっぱりして良いかもしれないですね。
サラダなんて、たまにコンビニで買って食べるくらいです。
だから野菜不足になってしまうんですね^^;。
野菜もちゃんと食べなければ。
by sakamono (2011-06-18 11:26) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
生野菜は体が冷えるので、寒い時期は食べたくなりませんね。
このところもりもり食べています(^^)。
by mei (2011-06-20 15:08) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
サラダも彩りを考えたり、品目を増やそうとるする結構大変ですからね。
コンビニで買うのは経済的って場合もありますよね。
私はベジタリアンなの?ってくらい野菜ばかり食べている事が多いので、肉ももっと食べなくちゃって思っています(^^;;。
by mei (2011-06-20 15:08) 

mei

◇ayafkさん
◇ぽんこさん
◇めぇさん
◇ほりけんさん
◇お散歩パンダさん
◇母ちゃんさん
◇rebeccaさん
◇kotobukimaruさん
◇miopapaさん
◇ソニックマイヅルさん
◇angie17さん
◇プースケさん
◇pommeさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2011-06-20 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。