SSブログ

親友が遊びに来てくれました♪ [パーティー]

またまたGWのお話。

れんがいない=親友のMとKが来る。
みたいな我が家(笑)。

GWももちろんいつもどおりに。

IMGP4577.jpg IMGP4580.jpg IMGP4581.jpg
IMGP4582.jpg IMGP4570.jpg
準備はこんな感じ。

Mと姫2人(9歳&7歳)は9時半頃到着。
息子はまだ寝ておりまして
「なんでもっと早くおこしてくれなかったのー!」
とちょっといじけながら登場(笑)。
子供たちは1年5カ月ぶりの再会でしたが、なんの違和感もなく早速遊び始めました。
いとこみたいです(^^)。

私はMとおしゃべりしながらランチの準備。

Kは12時半頃登場。
では、ランチにしますかー。

IMGP4626.JPG
ランチはこんな感じ。
お料理の詳細は別途記載予定です!

IMGP4612.jpg
友人K手作りのケーク・サレも♪
おいしかった~(^^)。

子供たちがあまりにうるさいので、
「学校で遊んできなー」
と追い出し、このまま3時間くらい帰ってこないといいね~。
とご機嫌で話していたら
「あめがふってきたー」と30分ほどで戻ってきちゃいました。
がっくり。

DSC04148.JPG
で、こんなかんじ。
Kと子供たちは、Mが持ってきたマリオを満喫。

私はMのスペシャルマッサージをうけておりました。
極楽♪

ディナーはランチの残りと鶏のグリルとパスタを作り足したりして簡単に。

IMGP4634.jpg
デザートを食べてたっぷり23時半頃まで遊んで解散。
となりました~。

息子と2人なにしよう?
と悩んでいたはずのGWはこんな感じで楽しくあっという間に過ぎました(^^)。

そうそう、れんが23時ごろ帰宅し、なんとMの姫たちと初対面。
「初めて会った気がしない」
と言っておりました(笑)。

あ、それからMはいつも何かを持ってきてこっそり廊下に置いて帰るのです。
今回もシルクエビスとプレミアムモルツがこっそりおかれているのをれんが発見。
「また、こんな高級なビールが置かれてるよー」
と。
んもー、手ぶらで来て!って言っているのにー!!!

白ワインもスパークリングワインもおつまみのチーズも持ってきてくれたのに!
しかも、子供たちのおやつにブルボンのプチシリーズを袋いっぱい持ってきてくれたのに!
何度念を押してもたっくさん手土産を持ってきてくれちゃうんです。
いつも本当にありがとうね。
でも、次回は本当に手ぶらできてよー(^_-)。




タグ:手作り
nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 1

mei

◇めぇさん
◇ぽんこさん
◇ほりけんさん
◇YOUさん
◇amiさん
◇お散歩パンダさん
◇Cherryさん
◇テラコーさん
◇takemoviesさん
◇miopapaさん
◇淳司さん
◇Jennyさん
◇nachicさん
◇kotobukimaruさん
返信が遅れまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2011-05-24 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ありがとう♪屋上BBQ、やりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。