SSブログ

パティスリー・サレ オーブン・ミトンの塩味のお菓子 [見る読む作る(cooking)]

39163011.jpg
パティスリー・サレ オーブン・ミトンの塩味のお菓子 キッシュ、ケーク・サレ、パイ…の絶品!レシピ
小嶋ルミ
1,200円(税込 1,260 円)

立て続けにDVDつきのレシピ本が2冊出ました。
内容は興味津々なのですが、DVDがついて結構なお値段なのでこちらは断念。

で、こちらが出版されるのを楽しみに待っていました。
やっぱり、同じケークサレでも違いますね。
とってもおいしそうです♪
お勧めです。



nice!(20)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 13

ami

お洒落な感じがしますね。
by ami (2010-12-12 10:41) 

幸福もん

絶品!それは試してみたい。
by 幸福もん (2010-12-12 19:50) 

テラコー

DVD付きのレシピ本は未経験なんです。
やっぱり動画はいいですか??

by テラコー (2010-12-12 21:09) 

しろのぽ

ケークサレはまだ食べたことがありません。
でも、以前行った、オープンミトンのお菓子のおいしさは忘れられません。
きっとこの本のレシピもおいしいんだろうなぁ。作るしかない?(^_^;)
by しろのぽ (2010-12-14 18:44) 

massa

この本、私も持っています。^^
確かにケークサレ、本によって全然違いますね。
チーズの量が丁度良い感じかな?と思いました。
どれもおいしそうですよね♪
by massa (2010-12-16 12:45) 

macaron

私もこの本、先日本屋さんで見て買おうか悩んだんですよね~。良いですか?買っちゃおうかな~。
by macaron (2010-12-19 22:15) 

mei

◇amiさん、こんにちは。
小嶋さんのレシピは間違いなくおいしい。
と思います(^^)。
by mei (2010-12-20 12:21) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
きっと、どれもとてもおいしいと思います。
レシピもいろいろですし、お勧めですよ(^^)。
by mei (2010-12-20 12:22) 

mei

◇テラコーさん、こんにちは。
私もDVD付は未購入です。
映像で見ると絶対にいいとは思いますが、高いのですもの~(^^;;。
DVDなしバージョンも販売していただきたいですね。
by mei (2010-12-20 12:22) 

mei

◇しろのぽさん、こんにちは。
ケークサレは、重たいものが多くて私はとてもおいしい。とまでは思っていませんでした。
でも、こちらのレシピは軽そうです。
まだ作っていませんが、きっとおいしいと思います♪
by mei (2010-12-20 12:22) 

mei

◇massaさん、こんにちは。
小嶋さんのレシピはコストも安そうでうれしいです。
お勧めのレシピあったら教えてください(^^)。
by mei (2010-12-20 12:22) 

mei

◇macaronさん、こんにちは。
お勧めです。といってもまだ作っていませんが。
小嶋さんのレシピは間違いないのですよ~♪
by mei (2010-12-20 12:23) 

mei

◇淳司さん
◇takemoviesさん
◇お散歩パンダさん
◇めぇさん
◇今造ROWINGTEAMさん
◇YOUさん
◇kotobukimaruさん
◇miopapaさん
◇ともやんさん
◇コビトさん
◇lucesさん
◇luckystreamさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2010-12-20 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

タルティーヌ遠足のお弁当。10/14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。