SSブログ

感染 [読む]

感染
仙川 環 (著)

主人公はウィルス研究医の女性。
夫の息子(前妻との子)が誘拐され、事件に巻き込まれていきます。
サスペンスですね。
それも、医療サスペンス(そんな言葉あるかな?)。
先が気になって気になってあっという間に読み終えました。

職場の先輩に借りたものだったのですが、
「おもしろかったー」といったら、更に2冊貸してくれました。
うれし~♪楽しみです!

あ、この小説ですが主人公の女性の気持ちを思うとちょっと切ないです。
死んだ人にはもう何も確認できませんからね。
自分だったら、きっと死ぬまで寂しい気持ちをぬぐえないだろうな。


nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 1

mei

◇takemoviesさん
◇プースケさん
◇lucesさん
◇めぇさん
◇Binさん
◇kotobukimaruさん
◇miopapaさん
◇noieさん
◇nishikenさん
nice!ありがとうございます。

by mei (2010-11-18 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。