SSブログ

お弁当。8/31 [子育て親育て]

IMGP3137_1.JPG
最後のお弁当なので、かわいくしました。

「はんのみんなに、「かわいー、わけてー」っていわれたけど、だめっていったらケチっていわれた~」
と笑っていました(^^)。

この日は、オクラのベーコン巻き、蓮根のはさみ焼き、デラウエア。
とおかずはかなり少なめでした。
見た目重視です(^^;;。


nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 5

pomme

可愛い!こんなお弁当をまた作ってみたいです。
子供の成長で母の作るものも変わってきますね。
それはそれで楽しみですが。
by pomme (2010-11-07 10:29) 

babravo

かわいぃ~♪^^
わたしもこんなお弁当作って欲しい!って思います。
おくらの肉巻きもnice!です。(↑も↓も~。)
by babravo (2010-11-07 23:22) 

mei

◇pommeさん、こんにちは。
そうですね、今しかつくれないですものね。
冬休みも頑張ります!
by mei (2010-11-10 13:03) 

mei

◇babravoさん、こんにちは。
ダーリンに作ってあげて♪
あ、作ってもらって。かな?(笑)。
by mei (2010-11-10 13:03) 

mei

◇takemoviesさん
◇ぽんこさん
◇natsfactoryさん
◇ほりけんさん
◇ともやんさん
◇めぇさん
◇massaさん
◇luckystreamさん
◇chercherさん
◇nachicさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2010-11-10 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。