SSブログ

お弁当。8/30 [子育て親育て]

「あしたもおくらいれてねー」
といわれたので、りょうかーい。とオクラの肉まきを作りました。

IMGP3131_1.JPG
ウインナーは花形に。
庭で採れたミニトマトとチーズとのりのうずまき。これも息子のお気に入りの一品。


nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 7

sakamono

オクラ、好物でしたものね~^^。
オクラの肉巻き、おいしそうですね。切り口が星型なのもおもしろい^^。
by sakamono (2010-11-06 14:11) 

luces

お花と星の入ったお弁当、かわいいですねー。
渦巻きも入って、フタを開けたら笑顔がこぼれそうです。
by luces (2010-11-06 20:11) 

ami

オクラの断面がこんなに綺麗に出るのですね
とても可愛らしい お弁当ができましたね。
by ami (2010-11-06 20:28) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
なんだか、マンネリですが見た目ちょっとでもかわいければ喜んでくれるかなぁ。
という感じです(^^;;。
by mei (2010-11-10 12:59) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
オクラのおかげでお弁当がちょっと華やかになるのでうれしいです!
by mei (2010-11-10 12:59) 

mei

◇amiさん、こんにちは。
断面、かわいいですよね!
すっかりねた切れで本当にマンネリ弁当な夏休みでした(^^;;。
by mei (2010-11-10 12:59) 

mei

◇ほりけんさん
◇takemoviesさん
◇淳司さん
◇今造ROWINGTEAMさん
◇めぇさん
◇プランツマーケットさん
◇o145さん
◇pommeさん
◇ぽんこさん
◇テラコーさん
◇chercherさん
◇nachicさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2010-11-10 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お弁当。8/27お弁当。8/31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。