SSブログ

チャーハン弁当、作りました。 [子育て親育て]

レンジが壊れる前のお弁当です。

IMGP2659.JPG
冷凍ご飯をチンして作ったチャーハン
ハートのハンバーグ
インゲンとベーコンの厚焼き玉子
ブロッコリー
自家製ミニトマト

100均でマヨネーズケースを買ったのでブロッコリーを入れてみました。
やはり、緑のものが入るとぐっとおいしそうに見えますね!


nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 9

幸福もん

マヨネーズケースって 欲しいと思いつつ 洗うことの面倒さを
思って断念してしまう物の一つです。
でもあると、もっと色々入れたい物が増えるのだろうなぁ。

by 幸福もん (2010-08-18 22:34) 

テラコー

最近のマヨネーズケース、洗いやすく入れやすいものもあって
見つけた時は感動でした☆

カラフルなお弁当でおいしそう♪
by テラコー (2010-08-23 21:59) 

izu3

チャーハン弁当・・・おいしそう。。
ご飯もバリエーションあるとお弁当楽しいですよね♪
by izu3 (2010-08-24 12:01) 

sakamono

緑、赤、黄色、と彩りの鮮やかなお弁当ですね。
見ただけでも、すごくおいしそう...
by sakamono (2010-08-25 17:33) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
返信が遅くなり大変申し訳ありません!
返信が遅くなり大変申し訳ありません!
ピルケースみたいなもので、洗うのはたいした手間ではなかったです。
しかも、4つで100円。
100円ショップ万歳です(^^)。
by mei (2010-08-30 14:42) 

mei

◇テラコーさん、こんにちは。
返信が遅くなり大変申し訳ありません!
お弁当って茶色になりがちですよね。
ごまかそうと100円ショップでかわいいバランとか買ってみたりしていますがダメですね(^^;;。
by mei (2010-08-30 14:42) 

mei

◇izu3さん、こんにちは。
返信が遅くなり大変申し訳ありません!
お弁当の引き出しが全然ないのー。
本でも買うか?と思ってみてみたけどなんか無理かなぁって(笑)。
ってわけで、サンドイッチ、おにぎり、チャーハンがぐるぐる回るお弁当。
ちなみに今日はおにぎりでした。えへへ。
by mei (2010-08-30 14:42) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
返信が遅くなり大変申し訳ありません!
珍しく、ちょっと彩が良かったですが、普段は茶色いお弁当です(^^;;。
by mei (2010-08-30 14:42) 

mei

◇ぱんの日さん
◇lucesさん
◇amiさん
◇お散歩パンダさん
◇nachicさん
◇今造ROWINGTEAMさん
◇めぇさん
◇kotobukimaruさん
◇せついぬさん
◇luckystreamさん
◇ともやんさん
◇massaさん
◇もとこさん。さん
◇ゆったんさん
◇babravoさん
◇cheeさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2010-08-30 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。