SSブログ

石垣へ行ってきました。 [おでかけ]

IMGP2790.JPG
昨日、石垣から帰ってきました。

息子は明日から学校です。
今、ちんすこうを食べながら宿題をやっています(笑)。

石垣はいつも通りお魚がいっぱいで、おいしかったです(^^)。

お返事が遅れてしまい、申しわけありません。
かならずお返事させていただきます。


タグ:
nice!(16)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 23

けいこ

お帰りなさ~~い。

しばらく更新が無いので心配しつつ,きっとおでかけかもー,と思ってました。
暑いけどお天気が良いので洗濯ものは乾きますね。
ぼちぼち頑張ってください。

夏休みもあと少し。
いつものサイクルが戻るまで家族で体調管理をしっかりと,ですね♪ (^^)


by けいこ (2010-08-26 16:09) 

luces

会社の同僚から沖縄土産にちんすこうをもらって食べています。
沖縄行きたいなー。
もう夏休みも終わりですね。あっという間ですよねー。
by luces (2010-08-26 17:36) 

テラコー

おかえりなさい^^
石垣島 いいですね〜☆
沖縄は本島にしか行ったことがないので
行ってみたいです。
楽しい夏休みを過ごされたんでしょうね♪

by テラコー (2010-08-26 21:55) 

kotobukimaru

石垣ですかぁ~
いいですねぇ
憧れです。
by kotobukimaru (2010-08-27 09:57) 

babravo

おかえり~!^^
体調はどう?石垣にいるうちに復活できた?
by babravo (2010-08-27 09:58) 

popi

いいですね〜!石垣。沖縄私はまだ行った事がないので憧れです。リフレッシュできましたね。
by popi (2010-08-27 12:47) 

YOU

お帰りなさ~い(^O^)/
沖縄のゆるい空気で癒されてきましたか?
by YOU (2010-08-27 13:22) 

お散歩パンダ

お帰りなさいませ。
石垣島いいですね~。
すごーく羨ましいです。
1回しか行ったことがないけれど、また行きたいなぁ。
by お散歩パンダ (2010-08-27 21:38) 

ともやん

お帰りなさい!
石垣、いつか行ってみたい場所です!
キレイな場所がたくさんあったでしょうね★
ちんすこうも好きです(笑)
by ともやん (2010-08-29 22:09) 

幸福もん

おかえりなさいませ。
石垣島は良いところですよね。
あーまたあの真っ青な海を観に行きたくなりました。
by 幸福もん (2010-08-29 22:57) 

massa

石垣島、いいな~。
我家も先週、沖縄から帰ってきました。^^
先週は台風が来なくて良かったですよね。
by massa (2010-08-31 13:07) 

mei

◇けいこさん、こんにちは。
御心配をお掛けして申し訳ありません。
いつもありがとうございます(^^)。
体調管理、出来ませんでした~(^^;;。
by mei (2010-09-06 12:43) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
夏休み、なんだかばたばたと終わってしまいました。
子供の頃はとーっても長く感じたのに!
by mei (2010-09-06 12:43) 

mei

◇テラコーさん、こんにちは。
石垣はおいしいお店がたくさんあってお勧めですよ!
海だけなら宮古が良いといいますが、宮古はおいしいお店があまりないのですよねぇ。
石垣もお魚いっぱいです♪
by mei (2010-09-06 12:44) 

mei

◇kotobukimaruさん、こんにちは。
石垣はおいしいお店がたくさんありますし、海も良いと思います(^^)。
おすすめでーす。
by mei (2010-09-06 12:44) 

mei

◇babravoさん、こんにちは。
ってわけで、だめねぇ。
歳だわね~(笑)。
by mei (2010-09-06 12:44) 

mei

◇popiさん、こんにちは。
石垣はお勧めします。
おいしいし、海も良いし(^^)。
by mei (2010-09-06 12:45) 

mei

◇YOUさん、こんにちは。
なんだか、毎日あれやこれやとチャレンジしていてのんびりって感じではなかったです(^^;;。
by mei (2010-09-06 12:45) 

mei

◇お散歩パンダさん、こんにちは。
石垣は、今年で4回目ですがたぶん来年も行くと思います(^^)。
by mei (2010-09-06 12:45) 

mei

◇ともやんさん、こんにちは。
石垣はお勧めですよー。
おいしいお店もたくさんありますし、浅いところでもくまのみが見られるポイントがありますのでお子様でも十分楽しめます(^^)。
by mei (2010-09-06 12:45) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
石垣は程よくいろいろなものがあって良いですね~。
食べ好きな我が家は宮古よりも石垣がすきです(^^)。
by mei (2010-09-06 12:45) 

mei

◇massaさん、こんにちは。
台風には1年おきに当たっていますが、今年は当たり年の予定なのに大丈夫でした(^^)。
沖縄で台風にあたってしまうと、外出も出来ないですしね。
本当、今年は良かったです!
by mei (2010-09-06 12:46) 

mei

◇あんぱんち〜さん
◇めぇさん
◇さぽんこん
◇cheeさん
◇NOBUさん
◇noieさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2010-09-06 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。