SSブログ

Deli Grande®海老とチーズのグラタン&海老トマトクリーム風ドリア、いただきました! [モニター]

ヤヨイ食品株式会社さんの、

IMGP2587.JPG
Deli Grande®(デリグランデ)海老とチーズのグラタン/海老トマトクリーム風ドリア
をいただきました!

海老とチーズのグラタン
クリーミィで濃厚なベシャメルソースに、独自にブレンドしたチーズをトッピングし香ばしく焼き上げました。
マカロニは歯ごたえの良いペンネを使用しました。なめらかでコクのある味わいをご堪能ください。
調理方法:製品のラップと蓋をはずし、電子レンジ(500W)で約2分30秒加熱

海老トマトクリーム風ドリア
トマトベースを加えたベシャメルソースのドリアです。コクのあるミルクの風味と爽やかなトマトの酸味が融合したまろやかな味わいをお楽しみください。
調理方法:製品のラップと蓋をはずし、電子レンジ(500W)で約2分30秒加熱

どちらも、冷凍の時点でこんがり焼き色がついています。
レンジで食べるこの手のものも進化しましたよね!
香ばしく温まる。
素敵~♪

お味のほうは洋食屋さんってお味です。
滑らかですよ!
1人のランチとか、こういうおいしい冷凍食品があるとうれしいですね(^^)。
我が家は今、レンジが無いので無理ですが(^^;;。

実は、冷凍のグラタンて実家にいた頃も常備していました。
グラタンの素で作るよりも断然すきでした。
だからなのか、なんだか懐かしくて一緒にいろいろなことも思い出してしまいました。
あの頃は、レンジで温めるのではなかったですけどね(笑)。

そうそう、こちら器が紙なのです!
燃えるゴミって言うのはなんとなくほっとします。




nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

テラコー

ちゃんとした味の物が食べたいけれど
1人分作るのは。。。ってとき
こういう冷凍食品はあるとホント便利ですよね!!

しかも両方ともエビ入りなんて☆
いいですね〜♪
by テラコー (2010-08-11 20:16) 

mei

◇テラコーさん、こんにちは。
返信が遅くなり大変申し訳ありません!
こういう、レトルトって1人ご飯のとき、良いですよね~。
おいしくないと寂しくなりましが、こちらはおいしいので気分よくいただけますよ(笑)。
by mei (2010-08-30 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。