SSブログ

運動会振り替え休日のお弁当。 [子育て親育て]

運動会は土曜日だったので、翌月曜は学校がお休み。
ということは、朝から学童です。

息子はしょんぼりとしていました(^^;;。

お弁当は、かわいいのにしてね。

IMGP2298.JPG
というわけで、いつもの通りですが、タコさんウインナーだとか
ハートの渦巻きのりちーずだとか入れてみました。
へなちょこなハートになってしまいましたが…(^^;;。

帰宅後、ハート気がついた?
と聞いたら、
かわいかったー。あれがいちばんおいしかったー(^^)。
と笑顔で答えてくれました♪


nice!(16)  コメント(7) 

nice! 16

コメント 7

luces

息子さんは頑張って学童に通っているようですね。
可愛いお弁当で元気が出そうです。

by luces (2010-07-26 15:28) 

kotobukimaru

朝から学童なのに、笑顔で返事が返ってくるとうれしいですね。
愛情がこもった美味しいお弁当のお陰ですね。
by kotobukimaru (2010-07-26 19:18) 

ともやん

ハートを喜ぶ・・・かわいいなぁ~(*^。^*)
たこさんウィンナーの表情もすごく癒されますね♪
学童でのママのお弁当、息子さんを元気にするのでしょうね!
by ともやん (2010-07-26 21:05) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
夏休みを心配していましたが、だいぶ慣れてきました。
気が合う友達も一人ですが見つかったみたいです。
私があの子と気が合いそうだ。
と目をつけていた子でした(笑)。
by mei (2010-07-29 12:55) 

mei

◇kotobukimaruさん、こんにちは。
お弁当、楽しみみたいなのでそれなりに頑張っています。
でも、今日はなんとフルーツを入れ忘れました。
今夜は小言をいわれそうです(^^;;。
by mei (2010-07-29 12:55) 

mei

◇ともやんさん、こんにちは。
なぜか、ハートが大好きなのです(笑)。
お弁当はなかなか威力を発揮するのでとりあえずちょっとでもかわいいように無い知恵を絞っています(^^;;。
by mei (2010-07-29 12:55) 

mei

◇めぇさん
◇ほりけんさん
◇お散歩パンダさん
◇sakikopさん
◇YOUさん
◇今造ROWINGTEAMさん
◇ぱんの日さん
◇cheeさん
◇きむたこさん
◇noieさん
◇nishikenさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2010-07-29 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。