SSブログ

レンズ豆のサラダ、もって行きました。 [ごはん]

Sさん宅訪問の手土産に、レンズ豆のサラダを作りました。

IMGP2481.JPG
こんな風に葉野菜もビニールに入れて。

これと、焼き菓子の誕生日プレゼントと、それとは別にみんなで食べる用の焼き菓子と、天然酵母のカンパーニュNo.13,14をもっていきました。

Sさん宅、と~っても素敵なので別記事でたっぷり報告させていただきます(^^)。


nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 4

mei

◇angie17さん
◇ぽんこさん
◇ぱんの日さん
◇めぇさん
◇せついぬさん
◇amiさん
◇MORIHANAさん
◇ほりけんさん
◇YOUさん
◇ともやんさん
◇お散歩パンダさん
◇popiさん
◇luckystreamさん
◇ゆったんさん
◇nachicさん
◇noieさん
◇pommeさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2010-07-14 14:26) 

幸福もん

サラダ野菜と別盛りで持っていくのっていいですね。
そうか、こうやって持っていけばいいのかと思いました。
by 幸福もん (2010-07-14 22:43) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
手土産は結構気合を入れて取り組んでいます。
手土産をテーマにした料理本を出そうと思って!
なーんて嘘ですけどね(笑)。
by mei (2010-07-17 23:31) 

mei

◇きむたこさん
◇kotobukimaruさん
◇Extra-Lowさん
◇massaさん
nice!ありがとうございます。

by mei (2010-07-17 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。