SSブログ

ロコモコ、復習しました。 [ごはん]

今月の「ごはんの時間。」で教えたいただいたロコモコを復習してみました。

IMGP1613.JPG
4/9の夕飯です。

ハンバーグはどうも苦手!
なかなか上手に焼けなかったのです。

今回、過去最高においしく出来ました(^^)。
結構良いお肉を選んできたからってこともあるかな(笑)。

でも、こんな見た目だったかしらぁ?
と、食後写真をチェックしたら…。

「あ、目玉焼き忘れた!」
「あ、アボカドとトマトは別だった!」
ってわけで、ちょ~っと(?)違ってしまいましたが、まぁ良しとしましょう(笑)。

ですが、息子は実はハンバーグがあまり好きではなく、
アボカドもNGなので、いまいちなリアクション。
ちょっと残念でした(^^;;。



nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 9

izu3

そんな時!私を呼んで下されば・・・すごいいい顔で食べますよ?(笑)
by izu3 (2010-04-26 12:06) 

kotobukimaru

美味しそうなのに、残念でしたね。
かわりにいつでも僕が食べに行きますよ♪
by kotobukimaru (2010-04-26 13:43) 

mei

◇izu3さん、こんにちは。
おー♪
息子は美人さんが好きなので、一緒になって良い顔になりそうです(笑)。
by mei (2010-04-26 14:41) 

mei

◇kotobukimaruさん、こんにちは。
ハンバーグといえば、子供が好き!って気がしますよね~(笑)。
もりもり食べていただきたい!
何せ、夫もあまり食べないのですよ(^^;;。
by mei (2010-04-26 14:41) 

mei

◇nachicさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2010-04-26 14:42) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-04-26 16:17) 

mei

◇nishikenさん
◇YOUさん
nice!ありがとうございます。

by mei (2010-04-27 13:57) 

babravo

ちゃんとプレートで復習したんだね~。
たまごなしでもおいしそうです!
by babravo (2010-04-27 18:13) 

mei

◇babravoさん、こんにちは。
なんで卵忘れちゃったんだろ(笑)。
国産の牛肉のブロックを使ったらなかなか高級だったよ~。
たまにしか作れそうにありません(^^;;。
by mei (2010-04-28 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。