SSブログ

4/6お弁当。 [子育て親育て]

貝印 ちゅーぼーず(chuboos !)のりパンチ(フェイス)
を購入しました。
800円くらいだったかな。
高い商品ですが、コレがあれば簡単にかわいくなりそう!
と思いきって購入してみました(笑)。

IMGP1562.JPG
クマと花のおにぎり(クマは鮭、花はごまとゆかり)この抜き型は100円ショップ。
焼きシュウマイ、ハッシュドポテト、チーズとほうれん草とブロッコリー入りのオムレツ、いちご

この日から登校班で出発です!
うちは小学校まで徒歩2分って距離なので、登校班も集まった、歩いた、はい解散!
と、本当に1分ほどで解散ですが、ちゃんとみんなで集まっていくのです。
おなじ班に一年生が4人います。

みんななんだかとてもかわいかったです(^^)。


nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 9

pomme

以前はこんな便利なものが無く、
寂しいお弁当でしたよ。
by pomme (2010-04-15 10:10) 

プースケ

こんにちは(^_^)
デコ弁♪♪とっても可愛いですね。こんなに可愛いお弁当を
作ってくれたら学校に行くのが楽しいでしょうね(o^^o)
by プースケ (2010-04-15 21:41) 

幸福もん

かわいいっ!
可愛いお弁当ってやっぱり良いですねぇ。
まっくろくろすけも好きでしたけどね。
by 幸福もん (2010-04-16 00:18) 

プランツマーケット

可愛いお弁当!
こんなお弁当なら、食べるのが楽しみですね。
自慢できそう。^^
by プランツマーケット (2010-04-16 10:24) 

mei

◇pommeさん、こんにちは。
本当に便利です。
100円ショップでも出れば良いのにな~。
文房具ではあるのですから、ならぶ日も近いかもしれませんね。
by mei (2010-04-19 13:17) 

mei

◇プースケさん、こんにちは。
こののちパンチとおにぎりの抜き型のおかげで楽にかわいく出来るようになりました。
ネットで見かけるようなすばらしいデコ弁には程遠いですが、満足です(^^)。
by mei (2010-04-19 13:18) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
まっくろくろすけも、この海苔パンチがあれば目が楽に作れますね。
丸くカットするのが大変でした。
私もまっくろくろすけがやっぱりかわいいなぁ。とは思っています(笑)。
by mei (2010-04-19 13:18) 

mei

◇プランツマーケットさん、こんにちは。
学童では年上のおねぇさんとかにかわいいって言われるのがうれしいみたいです(笑)。
by mei (2010-04-19 13:18) 

mei

◇ほりけんさん
◇まるまるさん
◇chercherさん
◇takemoviesさん
◇sakikopさん
◇babravoさん
◇cheeさん
◇めぇさん
◇しるぞうさん
◇ツカコロさん
◇ひめさん
◇kotobukimaruさん
◇タケルさん
◇izu3さん
◇popiさん
◇miopapaさん
◇mire3030さん
nice!ありがとうございます。
by mei (2010-04-19 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。