SSブログ

Tanti Auguri a te~♪ [素敵なお店]

ごはんの時間。の後、3人でちょいとお出かけ。
まずはランドマークでお茶。

「おなかいっぱいだし、お茶飲むだけにしようね」
と、Fortnum & Masonへ。
でも、なぜかポットの紅茶とともにチェリーソースがかかったアイスやスコーンが!
「まだちょっと時間があるしね」
なんていっているけど大丈夫???

予約ぴったりに
la Tenda Rossa

たまたま、この日はけいこの誕生日!
ということで、お誕生日会なので~す♪
おめでとー。
と始まったお食事会、やっぱりお茶したのが災いしました(^^;;。
とは言っても一般的な女子の1.5倍は食べたかも?
というところでデザート。

店内の電気が消えて!
Tanti Auguri a te~♪
Tanti Auguri a te~、Tanti Auguri a keiko~、Tanti Auguri a te~!

DSC07290.JPG
と大きな歌声とともにろうそくがついたデザートが登場♪

こちらのお店、とーっても素敵なお店です。
お料理もとてもおいしいです。
要望にも気楽にこたえてくださいます。
店員さんのホスピタリティーもいう事なし(^^)。
ランチもお勧めですよ。

そんなこんなでとても素敵な会になりました♪

もりあがり過ぎて帰宅したのが23:55。
なのに!
息子がストーブの前でごろごろしながらみかんを食べておりました。
びっくり!
水曜日ですよー(^^;;。



nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 8

お散歩パンダ

楽しい時間はあっという間ですよね。
それにしても息子くん、夜更かししすぎー。
待っていてくれたのかしら。
by お散歩パンダ (2010-02-28 21:33) 

mei

◇お散歩パンダさん、こんにちは。
あー、まだ20時半だ。
と思った後、22時半になるまでが30分くらいに感じていまうんですよね(笑)。
息子は本当に夜更かしでまいります。
昨夜も、0時ごろまでずーっと話しかけられて私はすっかり寝そびれました…(涙)。
by mei (2010-03-01 16:02) 

mei

◇kotobukimaruさん
◇ほりけんさん
◇めぇさん
◇ぽんこさん
◇しげさんさん
◇スカビオサさん
◇淳司さん
◇lucesさん
◇YOUさん
◇今造ROWINGTEAMさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2010-03-01 16:02) 

幸福もん

楽しい時間でしたね。
そんな時間って とっても大切だと思います。
そして、息子君の独りの時間も叉大切なのかも。
by 幸福もん (2010-03-02 22:56) 

ryuji_s1

素敵なホスピタリティのあるレストラン
演出が嬉しいですね

お料理も美味しそうです
by ryuji_s1 (2010-03-03 10:26) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
こういう時間は必要不可欠ですね!
どうも旦那にはわからないようですが(^^;;。
息子はなんて言ったらいいのやら。とほほです。
by mei (2010-03-03 15:49) 

mei

◇ryuji_s1さん、こんにちは。
店員さんて重要ですよね。
このお店はすべての店員さんがすばらしいです。
お料理もおいしいし、何度でも行きたくなるお店です(^^)。
by mei (2010-03-03 15:49) 

mei

◇きむたこさん
◇せついぬさん
◇プランツマーケットさん
◇massaさん
◇プースケさん
◇kyokoさん
◇暁姫さん
◇nachicさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2010-03-03 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

逆説のニッポン歴史観おうち飲茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。