SSブログ

スイッチを押すとき [読む]

山田 悠介 著

先が気になってしかたなく、どんどん読みましたがこんな嫌な気持ちになる本も珍しい。
というくらい嫌な気分になります。
こんな状況はありえないけど、こういう世界はあるかもしれない?
あー、でも嫌です。本当に嫌!
読まなければ良かったー(>_<)。

乙一さんの本を貸してくれる先輩からかりたのですが、どうも本の趣味が合いません(^^;;。
タグ:小説
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 12

コメント 3

お散歩

なんか気になりますね・・・
by お散歩 (2009-11-21 16:26) 

mei

◇お散歩さん、こんにちは。
よくこんなストーリー思いつくなぁって思います。
後味が最悪でしたが、人をうまく書いていると思いましたよぉ…。
by mei (2009-11-24 14:29) 

mei

◇ばんさん
◇ぽんこさん
◇takemoviesさん
◇今造ROWINGTEAMさん
◇miopapaさん
◇megu_mさん
◇夏海さん
◇+kさん
◇くらいふさん
◇Binさん
◇淳司さん
nice!ありがとうございます!
by mei (2009-11-24 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。