SSブログ

おばけ(?)がきました! [子育て親育て]

Trick or Treat!
おかしをくれないといたづらしちゃうぞ~。

とうとう、家にもやってきました!

ちょうど、ピッツェルが焼き立てだったので。
「おかしをあげるからいたづらしないで~」
と言ったら、帰ってくれました。
よかった~(笑)。

IMGP8787.JPG
こんなかわいいおばけたちがいっぱい。
うふふ。

IMGP8833.JPG
ピッツェルは珈琲&シナモンと黒胡麻です。
おばけの口にあったかな?(^^)。


nice!(22)  コメント(21) 

nice! 22

コメント 21

ぱんの日

かわいいおばけさんたちですね!こんなに
かわいいらな大歓迎です!
by ぱんの日 (2009-11-02 15:57) 

YOU

シナモンと黒ゴマのピッツェル食べたーい
私もお化けになりたーい!
私の場合、お化けじゃあなくて、化け物って感じかな?(笑)
by YOU (2009-11-02 17:06) 

luces

オバケじゃないけどピッツェル欲しいです。
息子さんもオバケになりましたか?
by luces (2009-11-02 18:03) 

luckystream

日本でもやるんだ~!
ずいぶんハロウィンも市民権を得てきたのですね^^
by luckystream (2009-11-02 19:13) 

うに

ワタシもおばけになりたかったなぁ。。(^^)
by うに (2009-11-02 19:34) 

たろう

 ボクが子供のころは ハロウィンの習慣って
 全く浸透してなかったな~・・・
 おやつ・・・ 欲しい(^^;

by たろう (2009-11-03 06:57) 

izu3

Trick or Treat!(・Д・)
子供のころ、学校なんかでハロウィンパーティーみたいなのをやりましたが、ご近所回って「Trick or Treat!」って言いたかったなー(笑)
大人になったらここぞとばかりに騒ぐパーティーイベントになってしまいました。。
by izu3 (2009-11-03 08:27) 

スパロウ

楽しいハロウィンを過ごされたようですね。
ピッツッェルおいしそうです。
どんなお味かな?食べてみたいな。
by スパロウ (2009-11-03 09:28) 

Tomo

可愛い♪
本当に子供たちがやってくるなんて、素敵!
うちの娘たちも、めいさんのお家に「行きたかったー」と申しております(笑)
by Tomo (2009-11-03 10:46) 

nachic

たくさんのおばけさんも、大満足ですね♪
珈琲&シナモンと胡麻、どっちもおいしそう。
by nachic (2009-11-03 12:15) 

mei

◇ぱんの日さん、こんにちは。
本当ですね(^^)。
おのおの手作りの衣装や小物を身に着けて。
にっこりしていました!
by mei (2009-11-06 10:12) 

mei

◇YOUさん、こんにちは。
化け物だなんて~(笑)。
ハロウィンって楽しいイベントですね!
by mei (2009-11-06 10:12) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
緑のマントが息子です。
男の子1人だけで参加していました(笑)。
by mei (2009-11-06 10:13) 

mei

◇luckystreamさん、こんにちは。
仲良し御近所さんで企画されていたみたいですね。
息子は飛び入り参加させてもらってとーってもうれしそうでした(^^)。
by mei (2009-11-06 10:13) 

mei

◇うにさん、こんにちは。
おばけは楽しそうでしたよ~(^^)。
by mei (2009-11-06 10:13) 

mei

◇たろうさん、こんにちは。
私は入社試験にハロウィンは何のお祭りか?
という問題が出たのを覚えています。
でも、英語だったから間違えたかも知れません(笑)。
by mei (2009-11-06 10:13) 

mei

◇izu3さん、こんにちは。
学校でですか!お若いのですね~、うふふ。
ハロウィンを楽しむなんて発想は私にはありませんよ~(^^;;。
by mei (2009-11-06 10:13) 

mei

◇スパロウさん、こんにちは。
ピッツェルはコーヒーの種類をかえたらちょっと苦味が強くて子供むけの味付けではありませんでした。
味見もせず渡してしまったので、後になって味見してあららって感じです(^^;;。
by mei (2009-11-06 10:13) 

mei

◇Tomoさん、こんにちは。
姫たちがおばけになったらかわいいだろうね(^^)。
仮装パーティーとかしたら楽しそ♪
by mei (2009-11-06 10:14) 

mei

◇nachicさん、こんにちは。
来年もあったらかぼちゃのお菓子とかパンとか作っておきたいですね。
楽しそうですよね~。
by mei (2009-11-06 10:14) 

mei

◇angie17さん
◇cheeさん
◇もとこさん。さん
◇たろうさん
◇nishikenさん
◇母ちゃんさん
◇kotobukimaruさん
◇massaさん
◇ぽんこさん
◇chercherさん
◇淳司さん
◇お散歩パンダさん
◇きむたこさん
◇月夜さん
nice!ありがとうございます。
by mei (2009-11-06 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ZOO1鯛の塩釜、作りました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。