SSブログ

90分でまるパン、焼きました♪ [ぱん]

IMGP7001.JPG
焼いちゃいました♪

このぱんをみて、これは!
と思った方はかなりのnoieさん通(笑)。

noie先生、いかがでしょうか~?

IMGP7121.JPG
noie先生のご本はこちらです。
ベルメゾンのマンスリークラブで購入出来ますよ(^^)。

IMGP7122.JPG
ちらっ。
サイン付。うふふ♪


nice!(49)  コメント(50) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 50

*Hossy*

noie先生のご本、人気ありますね。
私も買ってみようかな・・・作れないのに・・・みたくなる・・・。
by *Hossy* (2009-09-11 01:14) 

スパロウ

すぐに思いましたよ。これは!と。
meiさんもnoie先生パンを作られたのですね。
どうしようかな、やっぱり私も購入しようかな…
でも、noie先生のだけで良いんだけどな…
などなど
ずっと悩んでおります。
by スパロウ (2009-09-11 01:51) 

テラコー

noie先生 初めて聞きました!
しかもパンがたったの90分で!!
かなり興味あります☆
by テラコー (2009-09-11 06:44) 

淳司

おっ!
写真のパンと一緒(^^)v
やりましたねっ!
by 淳司 (2009-09-11 07:32) 

luces

可愛らしい出来上がりですね。
この本はシリーズで買わないとダメなのかなー
欲しいけど悩んでしまいます。
by luces (2009-09-11 10:02) 

nachic

あっサイン付きだっっっ♪
by nachic (2009-09-11 10:13) 

お散歩パンダ

本の写真通りの焼き上がりですね。
90分で本当に焼きあがるんですねー。
気になる・・・けどそのためにベルメゾンも・・・。
悩み中デス。
by お散歩パンダ (2009-09-11 10:24) 

luckystream

90分でできるのが魅力的ですね!
ぴこっと立ったツノが嘴みたいで可愛い~♪
by luckystream (2009-09-11 10:26) 

tamaki

サイン付き、イイネ!
サインもらうとちょっとうれし~よね。
でも、ほんとマメだわ。見習わなくちゃ。
by tamaki (2009-09-11 13:12) 

母ちゃん

まぁ~、ホント本の通りに焼けていますね(^^) 私のと大違いです!
by 母ちゃん (2009-09-11 14:43) 

ぱんの日

かわいいまるパンですね!
私もお写真だけでわかりましたよ。noieさん通なもので♪
サイン付きうれしいですね!
by ぱんの日 (2009-09-11 15:34) 

kuni

一個目のパンのあまりの造形の妙に感動してしまい、ナイスとコメント残しますー!すごい。
by kuni (2009-09-11 18:53) 

リッチー

noie先生の本ブームがキテますねd(>_< )
欲しくなってしまいます~
サインつきの本が(笑)
by リッチー (2009-09-11 19:51) 

asami

もちろん、すぐに分りました~(笑)!
色んな方が作られているので気になりつつ、
ベルメゾンに入会するのもなって迷っていたのです(笑)。
だんだん欲しくなってきた。。。
深刻な金欠なのにヤバいーーー!!
by asami (2009-09-12 00:48) 

ツカコロ

素敵な感じですね。おいしそう!
by ツカコロ (2009-09-12 02:37) 

ulyssenardin36000

もう、形からして「美味しそう」ですね^^
by ulyssenardin36000 (2009-09-12 03:58) 

kotobukimaru

この本、訪問するあちこちで拝見します。
90分で本格的なのが焼けちゃうんですか?
いいですね~
by kotobukimaru (2009-09-12 07:29) 

massa

meiさんもこの本買われたのですね。
ぱんの日さんのところで拝見しました、笑。
90分で焼けるのは魅力的ですよね。
本と同じようにおいしそうでとっても可愛く焼けています♪
by massa (2009-09-12 12:40) 

pomme

ぞくぞくファンが増えてますね。
とっても親切に書かれていますよね。
by pomme (2009-09-12 14:38) 

うに

かわいいパンですね♪
おいしそぅ
by うに (2009-09-13 15:30) 

sakamono

名前がまるパン。まん丸のかわいい形がポイントのパンでしょうか?
そうすると頭がピコッとどんがっているトコもポイントですね^^。
かぶりつきたくなるような形です。
by sakamono (2009-09-13 16:27) 

しろのぽ

まん丸なカタチがかわいい!
1枚目、てっぺんの三角が、ヒヨコのくちばしみたいです。
それにしても、ここのコメ欄・・・パンを焼かれる方、多いんですね~。
by しろのぽ (2009-09-13 23:51) 

月光14th

このパンは良いですね。
かわいいから、ドンドン食べれそうです。(笑)
by 月光14th (2009-09-14 18:00) 

ami

楽しい&なるほどの作り方ですよね。
プチパン、思いっきり笑っているー
by ami (2009-09-15 06:48) 

mei

◇*Hossy*さん、こんにちは。
特許を申請されているだけあって新しい作り方です。
時間がない方や、難しそうとおもってパン作りが出来ない方にお勧めです!
by mei (2009-09-15 13:42) 

mei

◇スパロウさん、こんにちは。
noieさん通ですね。うふふ。
わかります。ですよね~。
途中退会できるのではじめの3冊まとめてnoieさんのだったらまだ買いやすいのですけどね。
by mei (2009-09-15 13:42) 

mei

◇テラコーさん、こんにちは。
本当に90分で出来ます。
90分のぱん作りはイーストの量を増やせば出来るので過去にもいろいろレシピが紹介されえいると思います。
でも、noie先生のぱんはイーストの量は標準に押さえ、なおかつ短時間です(^^)。
by mei (2009-09-15 13:43) 

mei

◇淳司さん、こんにちは。
ですか?わーい♪
by mei (2009-09-15 13:43) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
そこなんですよね。
ばら売りしてほしいって、他のシリーズも良く思うんですけどね。
それが商売ってヤツですかね…。
by mei (2009-09-15 13:44) 

mei

◇nachicさん、こんにちは。
うふふ♪
by mei (2009-09-15 13:45) 

mei

◇luckystreamさん、こんにちは。
ぴこっ!って感じですよね。
でも、食べるとき注意しないと危険なです(笑)。
by mei (2009-09-15 14:09) 

mei

◇tamakiさん、こんにちは。
うふふ。サインうれしかった。
マメっていうか貧乏性って言うか…(笑)。
by mei (2009-09-15 14:10) 

mei

◇母ちゃんさん、こんにちは。
えー、大違いなんかじゃないですよ。
たくさん焼かれてましたよね。
1つの生地で何種類も出来るとうれしいですね。
by mei (2009-09-15 14:10) 

mei

◇ぱんの日さん、こんにちは。
ですよね、通ですよね。
サイン、うれしかったです♪
by mei (2009-09-15 14:10) 

mei

◇kuniさん、こんにちは。
nice!&コメントありがとうございます♪
なかなかぷっくりと、ぴこっと焼けてうれしかったです(^^)。
by mei (2009-09-15 14:11) 

mei

◇リッチーさん、こんにちは。
サインつき!
お教室に行けばゲットできますよ。って気軽に行ける距離ではないですね(^^;;。
by mei (2009-09-15 14:11) 

mei

◇asamiさん、こんにちは。
asamiさんも通ですね~(^^)。
全巻買うと思うと結構な金額だから悩みますよね。
当然ですよ~。
by mei (2009-09-15 14:12) 

mei

◇ツカコロさん、こんにちは。
短時間にできるのでとても便利なレシピだと思います(^^)。
by mei (2009-09-15 14:12) 

mei

◇ulyssenardin36000さん、こんにちは。
ありがとうございます~♪
by mei (2009-09-15 14:14) 

mei

◇kotobukimaruさん、こんにちは。
90分で、写真のようなぱんが焼けちゃうんですよ~。
不思議ですね!
by mei (2009-09-15 14:14) 

mei

◇pommeさん、こんにちは。
初心者向けというだけ合って、写真が多くて良いですね。
これなら気楽にはじめられるでしょうね。
by mei (2009-09-15 14:16) 

mei

◇massaさん、こんにちは。
ありがとうございます。
90分で本当に焼けますよ(^^)。
by mei (2009-09-15 14:16) 

mei

◇うにさん、こんにちは。
ありがとうございます。
かわいいですよね(^^)。
by mei (2009-09-15 14:18) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
このピコッは特徴ですね!
かぶりつく際、角に注意が必要です。
刺さると痛いですよ~(笑)。
by mei (2009-09-15 14:18) 

mei

◇しろのぽさん、こんにちは。
お、くちばし!
新しい発想です。さすがしろのぽさん(^^)。
確かにぱん焼メンバーがそろっていますね。
今って、ぱんを焼かれる方多いんですよね。
by mei (2009-09-15 14:20) 

mei

◇月光14thさん、こんにちは。
かわいいからどんどんたべちゃいます?
うふふ。
by mei (2009-09-15 14:20) 

mei

◇amiさん、こんにちは。
あー、なるほどねー。って思いますよね。
プチパン、ぷっくり焼けてうれしかったです(^^)。
by mei (2009-09-15 14:23) 

mei

◇nyanさん
◇ムネタロウさん
◇KENNYさん
◇takemoviesさん
◇もちこさん
◇nishikenさん
◇misuzuさん
◇miopapaさん
◇ぽんこさん
◇o145さん
◇きみなりさん
◇kazukazuさん
◇piattopiattoさん
◇shinさん
◇lomoさん
◇NOBUさん
◇今造ROWINGTEAMさん
◇桜貝の想い出さん
◇かいさん
◇きむたこさん
◇baby_pinkさん
◇popiさん
nice!ありがとうございます♪
by mei (2009-09-15 14:23) 

noie

こんばんは~。遅くなりました。m(_ _)m
meiさんの丸パン、とてもきれいで、私のより上手いですね。
さすがでございます。(*^^)v

お忙しいでしょうが、いろいろお試しいただけたら嬉しいです。
ブログにUpしていただき、ありがとうございました。
遅ればせながら、リンクしておきました。

by noie (2009-09-15 22:52) 

mei

◇noieさん、こんにちは。
noieさんより上手い。なんてことはさすがにありえませんが、なかなかかわいくコロンと焼けてますよね!
なんて自画自賛(笑)。
さらに2回焼きました!
ちょっと遅くなってしまいそうですが記事にいたしますので、その際はチェックお願いいたします(^^)。
by mei (2009-09-15 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。