SSブログ

くりーむぱん焼きました。 [ぱん]

かのじょちゃんが遊びに来るので、くりーむぱんを焼いてみました。

私の作るものはどうもウケが悪いので、見た目で勝負!
特別な日に焼きたいお気に入りパン
にのっていたパンがかわいかったのでまねしてみました。
レシピは別物です。

IMGP3573.JPG
わー、とっても日焼けしてますね!
南の島の子供たちになっちゃいました(^^;;。

でもでも、とっても喜んでくれたので一安心(^^)。
味は…?どうだったかな。
結局、食べずにお持ち帰りだったので感想聞けず。
ちょっと不安(^^;;。
nice!(26)  コメント(29) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 29

スカビオサ

かーわいい♡
彼女ちゃん、大喜びされたんじゃないですかっ?

by スカビオサ (2008-12-17 12:17) 

pan-nohi

お持ち帰りだったのですね。絶対おいしい~って言いながら
食べられてますよ!
小麦色に焼けたお顔もかわいいですね!
by pan-nohi (2008-12-17 16:28) 

ami

可愛いー。 ママの前では 恥ずかしくて食べられないのかな?
以前のケーキもそうだったでしょ?
帰り道に ぱくついていたと 思いますよーーん。
by ami (2008-12-17 20:07) 

noie

可愛いパンですね。きっと大喜びだったと思いますよ。(*^^*)
by noie (2008-12-17 20:38) 

sakamono

顔もが描いてあるトコもさることながら、おいしそうなクリームパンですねぇ。いい色^^。お店で売られているモノは、もっとやわかそうに見えますが、これはちょっと歯応えがありそうに見えます。
by sakamono (2008-12-17 21:44) 

kakasisannpo

かわいい
by kakasisannpo (2008-12-17 22:17) 

しろのぽ

かわいい!
かのじょちゃんのおうちで、包みを開けたら、歓声があがったんじゃないでしょうか(^^
by しろのぽ (2008-12-17 23:01) 

はんちゃん

カワイイ〜〜〜♪
一つ一つの表情がみんな違ってて、
見てるこっちが笑顔になりますね!
かのじょちゃん、パンがカワイ過ぎて、いまだに食べられなかったりして・・・笑
by はんちゃん (2008-12-18 00:15) 

norico

こんにちは!遊びにきてしまいました~。
表情がとってもかわいいですね!
お家で作るクリームパン、すごくおいしそ~♪
by norico (2008-12-18 13:43) 

macoto

このパン
日焼けボーズと
名付けましょう♪
by macoto (2008-12-18 16:34) 

ともやん

かわいい~!!
手に取ったら思わずニコッとしてから食べてくれそう★
南の島の子供たち、という表現にも思わずニッコリです。
by ともやん (2008-12-18 22:56) 

massa

可愛いパンですね♪
日焼けしたクリームパン、私も食べたいです。
かのじょちゃん、いいな~。

by massa (2008-12-18 23:36) 

luces

可愛い!
ひとつひとつ表情が違うのが良いです。
これなら、かのじょちゃんも大喜びでしょう。
by luces (2008-12-20 22:45) 

Ebako

いろんな顔が、楽しいー♪
by Ebako (2008-12-21 07:26) 

mei

◇スカビオサさん、こんにちは。
どのこにしようかな~ってニコニコで選んでくれました(^^)。
by mei (2008-12-22 13:30) 

mei

◇pan-nohiさん、こんにちは。
保育園から帰宅した息子が
「ままのぱんおいしかった?ってきたらね、おいしかったって言ってたよ」だそうで一安心。
でもそれよりも、そういう会話をするんだなぁって驚きました!
by mei (2008-12-22 13:32) 

mei

◇amiさん、こんにちは。
かのじょちゃんは少食なので、おやつもあまり食べないみたいなのです!
でも今回は、ちゃんとおうちで食べてくれたみたいです。
よかったよかった(^^)。
by mei (2008-12-22 13:34) 

mei

◇noieさん、こんにちは。
今回は成功だったみたいです。
かのじょちゃんの反応がいっつも気になる私です。
嫁姑の関係みたい?なんちゃって(笑)。
by mei (2008-12-22 13:35) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
やわらかそうに焼きたかったんですけどね~(笑)。
どうみてもこげぱんちゃんですね。
えへへ。
by mei (2008-12-22 13:36) 

mei

◇kakasisannpoさん、こんにちは。
ありがとうございます(^^)。
by mei (2008-12-22 13:59) 

mei

◇しろのぽさん、こんにちは。
どのこにしようかな~?とやっていました。
かのじょちゃんは、ちょっとシャイではにかんだ顔がかわいかったです(^^)。
by mei (2008-12-22 14:00) 

mei

◇はんちゃんさん、こんにちは。
もうちょっとちゃんと考えておけばよかったなぁ。
と描いてからしみじみ思いました(^^;;。
でも、子供は単純な方が喜ぶみたいですね♪
by mei (2008-12-22 14:04) 

mei

◇noricoさん、こんにちは。
手作り独特のカスタードクリームの味が好きです(^^)。
懐かしい味のクリームパンでした~。
by mei (2008-12-22 14:06) 

mei

◇macotoさん、こんにちは。
命名ありがとうございます(^^)。
次は色白レディーにしたいな~(笑)。
by mei (2008-12-22 14:07) 

mei

◇ともやんさん、こんにちは。
次は秋田美人を目指しま~す(^^)。
by mei (2008-12-22 14:08) 

mei

◇massaさん、こんにちは。
日焼けしてない方がおいしいかなぁ~という気もしますが、以外に好評!
よかったです(^^)。
by mei (2008-12-22 14:09) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
かのじょちゃんに初ヒットだった気がします!
by mei (2008-12-22 14:10) 

mei

◇Ebakoさん、こんにちは。
どのこがいい?
と聞くと、それぞれ好みがあるんだなぁという結果に。
なかなか楽しめました(^^)。
by mei (2008-12-22 14:12) 

mei

◇てりーさん
◇miopapaさん
◇ゼイバーズさん
◇Krauseさん
◇whitesoxさん
◇cheeさん
◇くらいふさん
◇やっぴーさん
◇nachicさん
nice!ありがとうございます(^^)。

by mei (2008-12-22 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。