SSブログ

羽衣ミシン [読む]

314kPU0FrZL._SL500_AA204_.jpg
羽衣ミシン
小玉 ユキ 著

これがもう1冊。

つるの恩返しの現代版。
登場人物がなかなか良いです。
でもなぁ、切ない!
その後の人生どうなっちゃうんだろって思っちゃいました。
タグ:まんが
nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

kyochan

私もマンガって久しく読んでないですね~ たまに読むと気分転換になっていいですね^^ 最近、コミックレンタル増えましたよね。。
私は昔、「ガラスの仮面」にはまって全巻持ってましたよ(笑)

by kyochan (2008-07-03 21:21) 

ai

なんだか、新鮮ですねぇ(^。^)
私も良く読みました♪
随分前に終わった『天は赤い河のほとり』が
最後に読んだ漫画かな♪

うーん。また何か読みたくなってきましたよ♪
by ai (2008-07-03 23:49) 

はんちゃん

ミシンにちょいと反応しちゃいました。
どんな内容なんだろう。
最近、私は「キャンディ・キャンディ」の小説版を借りました。(知ってますか?)
なつかしくって、しみじみ読んでます。。

by はんちゃん (2008-07-04 00:58) 

こぼぱん

漫画って読み出すとハマリますよねぇ
久しく読んでないのですが、読みたくなってきました!
by こぼぱん (2008-07-04 06:41) 

mei

◇kyochanさん、こんにちは。
ガラスの仮面!もしや同年代?(笑)。
私も読んでました~。
でもいつも借りていたので結局最後まで読んでませ~ん。
長い漫画っていつもそうなんですよ~。
by mei (2008-07-04 09:46) 

mei

◇aiさん、こんにちは。
育休中は近所のまま友からまんががどんどん回ってきて面白かったです(笑)。
たまによくとなかなか楽しいですね。
by mei (2008-07-04 09:48) 

mei

◇はんちゃんさん、こんにちは。
やだなぁ、キャンディ・キャンディ知ってるに決まってるじゃないですか~。
けいこりんさんに私の年齢聞いてみてください(笑)。
これ、ファンタジーです。でも切ないです~。
by mei (2008-07-04 09:49) 

mei

◇こぼぱんさん、こんにちは。
そうそうはまっちゃいますね!
どんどん読みたくなってきちゃう~。
でも実は漫画って人生で1度しか買ったことがないのです。
借り物まんが人生です。えへへ。
by mei (2008-07-04 09:50) 

mei

◇こぼぱんさん
◇noieさん
nice!ありがとうございました。
by mei (2008-07-07 09:13) 

mei

◇riraさん、こんにちは。
nice!ありがとうございました。
by mei (2008-07-09 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。