SSブログ

ライ麦パン焼きました。 [ぱん]

粉がダメになったら大変ってちょっと焦って、またまた焼きました。


イチジク入り


アーモンドとピーカンナッツ入り

前回よりはうまくいったような気がしました。
力加減もちょっとわかったかな。
何度も何度も作らないと、上達しませんからね。
でも、もう粉がなくなっちゃいました。
次の挑戦はちょっと先になってしまうかも(^^;;。


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 10

babravo

あっ、もう復習してる!2回でまぜた?(笑)
美味しそうにできてます~。
私も忘れないうちにがんばります。
by babravo (2007-10-22 23:37) 

スカビオサ

やはり上達への近道は回数を重ねる事だと
私もそう信じています~。
どちらのパンも美味しそう~~。
フィリングが真ん中に入ってて凄いです!
by スカビオサ (2007-10-23 10:26) 

pomme

ライ麦にイチヂクあいますね。
きれいな切り口、バトン型も
腰高にきれいに出来ていますね。
by pomme (2007-10-23 10:33) 

mei

◇babravoさん、こんにちは~。
これ、前回の授業の前に焼いたものです(^^;;。
早く復習しないとまた忘れちゃいそうなんだけどね。
困ったことに、ライ麦パンの気分じゃないんだな~。
by mei (2007-10-23 13:23) 

mei

◇スカビオサさん、こんにちは。
やっぱり、修行あるのみですよね。
どうも成形が???なので、先生に確認してしまいました。
次回はもうちょっとうまくいくかな?
その前に、勘が鈍りそうな気がして怖いです。
ライ麦パン、力加減が難しいです(>_<)。
by mei (2007-10-23 13:25) 

mei

◇pommeさん、こんにちは。
うれしいです。ありがとうございます♪
by mei (2007-10-23 13:28) 

popi

最高の組み合わせですよね〜。アーモンドとピーカンナッツも美味しいそうです!
by popi (2007-10-23 13:35) 

rira

とってもおいしそうなパンのカット面手が伸びちゃいそう(^^)
by rira (2007-10-23 20:58) 

mei

◇popiさん、こんにちは。
組み合わせがばちっとしていると幸せがじわ~っと染み出てくる感じがしますよね(^-^)。
by mei (2007-10-24 09:13) 

mei

◇riraさん、こんにちは。
うれしいです(*^-^*)。
ご期待に添える味だといいのですが(^^;;。
by mei (2007-10-24 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。