SSブログ

ロングソーセージとミートソースのぱん焼きました。 [ぱん]

おつとめ品のトマト。
なんと13個で200円♪
トマトをたっぷり入れたミートソースを作りました。


ロングソーセージとつぶマスタードとケチャップと自家製パセリ。
ミートソースと自家製パセリ、上にはチーズをトッピング。
(やたら自家製をアピールしています(笑)。)


カットするとこんな感じ。

一口でがぶっと楽しめるように、細長いです。
こういうぱんは忙しい朝に最適。
いつもより早く食べ終わります(笑)。


nice!(6)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 15

macoto

まもなく
プロになれそうですね
羨ましいです
by macoto (2007-06-30 10:37) 

こぼぱん

こんにちは!
ミートソースのぱんもおいしそうですね~
おじゃまするたびお勉強になります♪
by こぼぱん (2007-06-30 16:35) 

mei

◇macotoさん、こんにちは。
プロですか(笑)。
by mei (2007-06-30 21:26) 

mei

◇こぼぱんさん、こんにちは。
旦那が子供の頃、ミートソースを食パンにのせて食べるのが好きだった。
といっていたのを思い出して作ってみました。
おいしかったですよん。
by mei (2007-06-30 21:28) 

スカビオサ

自家製は自家製と、しっかりアピールしなきゃ~~!
私もアピールしてますから!!!(笑)
うちの旦那もミートソースが大好きなの。
このパンは絶対に旦那の好みです!!!
by スカビオサ (2007-07-01 08:15) 

rira

あんまり綺麗なので何処かのお店パンの紹介
と間違えてしまいました、おいしそー(^^)
by rira (2007-07-01 21:27) 

mei

◇スカビオサさん、こんにちは。
アピールOKですか~(笑)。
パン嫌いな旦那も珍しく食べるのが早かったです♪
by mei (2007-07-02 11:24) 

mei

◇riraさん、こんにちは。
きゃー、ありがとうございます。
素直に嬉しいです~(*^-^*)。
by mei (2007-07-02 11:25) 

345

編み込みですか??
フィリングを真ん中に入れられるの、
すごーく尊敬します☆
by 345 (2007-07-02 22:26) 

sakamono

トマト13個で200円とは格安ですね。ソーセージ入りと、ミートソース入り。どちらもおいしそうです。こういうパンは自分は、食事代わりに食べます。もし機会があったら切り口のアップの写真も^^;。
by sakamono (2007-07-03 00:42) 

mei

◇345さん、こんにちは。
この成形は生地を平らに伸ばし、中央に具をのせ、サイドに切り込みをいれて真ん中でクロスさせていくだけです。
非常に簡単なのに見た目は凝った感じに見えてすばらしいです(笑)
by mei (2007-07-03 09:53) 

はんちゃん

こんにちは!
↑の成形、なるほど〜〜〜〜!!
思いもつきませんでした。
今度、真似させてください♪

meiさんって、いつもなにげにステキなパンを焼いていますよね!
ソーセージとミートソースのパン、美味しそう!
自家製ってのが効いてますね。(笑)
by はんちゃん (2007-07-03 09:58) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
トマト、格安でした~。
ラタトゥイユも作っちゃいました。冷やして食べると美味です。
私も1人だったら朝ごはん、このパンと珈琲だけで十分です。
カット面のアップですね!
使える写真があるか後で見てみまーす。
by mei (2007-07-03 09:58) 

mei

◇はんちゃんさん、こんにちは。
はんちゃんさんにほめていただけるなんて~♪
かなり、感激です(*^_^*)。
by mei (2007-07-03 12:38) 

mei

◇Krauseさん、こんにちは。
nice! ありがとうございます♪
by mei (2007-07-05 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。