SSブログ

パーフェクトパン [見る読む作る(cooking)]

雑誌を再編集したものだったかな?
手持ちの雑誌とかぶっているものも結構ありましたが、いろいろな先生のレシピがぎゅっと集まっているので、こういう本も持っていると楽しいです。
パン作りをはじめたばかりの友人にプレゼントしたりしました。

 

パーフェクトパン


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

babravo

懐かしぃ~。チョコレートパンにアイシングしたパンを何度も作りました。
久しぶりに挑戦してみようかな♪
by babravo (2007-03-26 15:54) 

mei

◇babravoさん、こんにちは。
これいったい何年前でしょう?
考えたくないかも(笑)。
私は甘いパンはあまり食べないのであれは作ったことがないなぁ。
今なら息子が大喜びで食べそうですね。
by mei (2007-03-26 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。