SSブログ

パン「こつ」の科学―パン作りの疑問に答える [見る読む作る(cooking)]

勉強も大事なので、じっくり読みました。
読んでもなかなか覚えられないので、定期的に引っ張り出して読んだりしています。
こういう本ってとっても重要です。

パン「こつ」の科学―パン作りの疑問に答える
吉野 精一 著


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

sakamono

ただ作るばかりでなく、本も読んで、ちゃんと理論(?)も研究なさってたのですね。やっぱり、そうでないと何事も上達しないのかな^^;。自分もこの前、野球の本を立ち読みし、カーブの投げ方が分かりました。適当に投げてるだけじゃ、曲がらないわけだ...なんていうコトを思い出してしまいました。
by sakamono (2007-03-24 16:10) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
白黒はっきりつけたい性格でして、失敗したら理由がどうしても知りたい!
ってわけで勉強も必要なんです~。
おおらかな方に憧れています(笑)。
by mei (2007-03-26 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。