SSブログ

つっこみどころ満載 [見る聞く考える]

A「あれってさぁ、マムシっぽくね?」
B「おれ、マムシってしらねーし」
A「っつーか俺もしらねーけど、ムシムシっぽくね?」
 A右手と左手の親指を合わせちょうちょのような形にし、虫を表現中。
A「ところであれってなに?」
B「おまえしらねーの?まつぼっくりじゃん」
A「あんなの食いたくねーし」
B「ふつうくわねーだろ」
A「え、まつぼっくりってなに?」
B「お前と話してると疲れるよ」

ほぼ毎朝同じ車両になる大学生の会話。


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

ヒヨ

この二人・・・コンビ名は何でしょうか?www
C「お前らの話を聞いてると もっと疲れるよ」と言って仲間に入りましょうw
by ヒヨ (2006-12-19 19:47) 

ぐうさん

ってか男だけじゃなくて女子高生もそうですね。

それで電車の扉の前にヘタり込んで話込んでますが、
駅に着いて扉が開く時になって降りる人が周りに集まってるや、

「やべっ! パンツ見られた」
とか言って尻ずさりするのもいます。立って動けよって言いたいんですが、
誰もパンツなんか見てませんって(・_・;)

そりゃあ変態はいるんでしょうが、今乗ってる電車で変なのはそのおねえちゃんたちです。
by ぐうさん (2006-12-19 22:19) 

mei

mikanさん、nice!&コメントありがとうございます。
コンビ名確認しておきます!
って無理ですよー(笑)。
他の人たちのリアクションも気になって車内を見渡しましたがみんな聞こえないフリ。
私だけが明らかに動揺(?)してました。

ぐうさん、こんにちは~。
そそ、女の子もなかなかすごい話してたりしますね。
って言うか女の子の方が品がないかも(汗)。
聞きたくないけど聞こえちゃう。
聞こえ始めると本とか読んでても駄目ですね集中力が切れちゃって。
床に座るってのもねぇ具合が悪いとかならともかく…。
汚いって感覚も無いのかなぁって不思議ですけど若い時ってそんなもんですかね。
by mei (2006-12-20 13:28) 

sakamono

読みながら、思わず1人で、笑ってしまいました...なんというか脱力系^^?
by sakamono (2006-12-21 23:58) 

mei

sakamonoさん、こんにちは。
笑っていただけましたか?よかったよかった(^_^)。
A青年は本当に脱力系ですよ。
今朝もいましたがB青年がいなかったので会話なしでした~。
残念(?)、いえいえ残念ではありません(笑)。
by mei (2006-12-22 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。