SSブログ

全粒粉のブールやきました [ぱん]

ワインに合わせて、パンを焼いたのですが発酵が読みどおりに進まず、そろそろ食べ終わっちゃうぅと言うころに焼きあがりました(^^;;。
ホシノはのんびりしているのですが、それにしても遅かったなぁ。
国産の粉なので注意はしたのですがちょっと吸水が多すぎました。
味はまぁまぁといったところ。
ちょっと残念でした。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

ときじろう

はじめまして、ときじろうと申します。
とても美味しそうなパンのお写真に、おもわず
コメントさせていただきました。
ワインに合わせてパンを焼く、贅沢なひとときですね。
by ときじろう (2006-12-18 21:31) 

mei

ときじろうさん、はじめましてこんにちは!
nice!&コメントありがとうございます。
美味しそうとのコメント、とても嬉しいです♪
by mei (2006-12-19 09:40) 

ヒヨ

全粒粉も大好きだー!! 焼き立てパンとワインなんて素敵!
このクープ可愛いな♪ 今度マネっこしてみようw
by ヒヨ (2006-12-19 20:04) 

mei

mikanさん、nice!&コメントありがとうございます。
全粒粉のパンもおいしいですよね。
その味で多少の失敗はごまかせるって話も(笑)。
クープっていろいろ有りますよね。私もパン屋さんで見てまねしたりしています。
by mei (2006-12-20 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。