SSブログ

たーくさん焼きました。 [おやつ]

11/3のバザーで販売するためにビスコッティを焼きました。
5種類、各1枚、20セット。


上から
紅茶&レモンピール
ココア&チョコ&アーモンド&オレンジピール
きなこ&甘納豆&黒砂糖
抹茶&いちご&ホワイトチョコ
ココナツ&バナナ&アーモンド
morizoriさんのアドバイスのおかげでスパッと切れました♪
ありがとうございます(^-^)。
さて、材料費を計算してみるとこれが思ったよりも高かった(@_@)。
バターが入らないから安く出来ると思ったんですけどねぇ…。
さて、いくらで販売するのか悩むところ。
いくらだったら買ってくれるかなぁ…。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

sakamono

バザーだと、それほど高い値段はつけられないのでしょうね。5種類の味があって、これだけおいしそうなお菓子であれば、相応の値段でも、ダイジョブ...かな?
by sakamono (2006-10-28 13:21) 

mei

sakamonoさん、コメントありがとうございます。
150円にしました!
それと、パンのリースも10個販売します。
売れると良いなぁ。
by mei (2006-10-30 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

携帯ケース作りました。つらい日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。