SSブログ

寝込んでます。とほほ。 [ひとりごと]

月曜、なんかだるいなぁ。
火曜、体中が痛いぃ。検温したら37.9度。
でも熱だけで他の症状なし。
とりあえず、仕事を終えて帰宅。
食欲が急速に減退。
水曜、吐き気で眠れず。夜には38.8度。
そして本日、無事、熱が平熱に。
といっても、食べ物を受け付けないので仕事は休んで布団の中。
お腹は痛くないのにピーピー。
なんでしょうね、これ???
明日は自分が司会のだいじな会議があるんです。
参加者約70人です。困りましたぁ。
実はこれが嫌で熱が出たのかも?なんて思ったりもしないでもないですが(^^;;。
このままGW突入ってわけにも行かないし、早く治ってー。謎の病気~。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ELSA

アナタの溢れんばかりの性欲・・・
いくらの値段がつくか興味ありませんか?
http://littlink.com/fluou
by ELSA (2006-04-27 12:50) 

sakamono

体調をくずしていたのですか。直りかけが大事です。もう少し養生してください。GWも楽しまないといけないし(^.^)。
by sakamono (2006-04-28 07:24) 

mei

sakamonoさん、こんにちはー。
おとといは胃痛で声も出ませんでしたが、昨日は久々にビールをちょっとだけ飲みました。
今日はいよいよ食欲も戻ってきました。
楽しいGWが迎えられそうです♪
by mei (2006-05-01 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。