SSブログ

MOKICHIでディナーをいただきました。 [素敵なお店]

茅ヶ崎にあるお店です。
素敵な雰囲気で、料理も美味しく店員さんはみな感じの良い方たちばかりです。
詳しくはこちら→熊澤酒造株式会社


これはお子様セット 680円
パスタ,ポテトフライ,ウインナー,エビフライ,スープ,ゼリー,ドリンクです。

大人は、激うま!オニオンフライ,ヨハンのこだわり生ソーセージ盛り合わせ,マルゲリータビアンカプロシュート,アーリオオーリオペペロンチーノ,モキチ特製のバニラジェラートをいただきました。
すべてとっても美味でした♪

車で行ったから、お酒が飲めなかったのが本当に残念。
次は電車で行くつもり。
他の店舗も行ってみたいな。期待大です!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

sakamono

熊澤酒造株式会社のホームページ見てみました。これはこれは、酒蔵の経営するレストランなのですね。と、いうだけで、ものすごくおいしそうに感じてしまいます。してみると、お酒が飲めなかったのは残念ですね(^.^)。茅ヶ崎は遠いですが、酒蔵に併設されたレストランは他にもあるでしょうから、近いトコで行ってみたいなぁ、と思います。
by sakamono (2006-03-05 23:21) 

mei

sakamonoさん、こんにちは!
お酒が飲めなかったのは本当に残念でした(>_<)。
いろいろ行ってみたくなりますよね~。
素敵なお店に出会えるとそれだけでくーっと幸せになれます。
by mei (2006-03-06 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。