SSブログ

蒼穹の昴 [読む]

「蒼穹の昴」 浅田次郎(著)
読み終えました。
面白くてどんどん読んだけど、ちょーっと物足りない感じ。
もっと、春児のこと書いてよー。とか、史了はどうなったのー。とか、うーん。
気になってたまらないよー。

で、「天を衝く」 高橋克彦(著)
を読み始めました。

中国清朝末期から戦国末期へ頭の中がぐるぐるぅっとしています。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

こんにちは。はじめまして。
私も今蒼穹の昴読んでます。もう少しで終わり。
まだ途中なのにも関わらず、春児は!?春児は!?って思っちゃいます。
清朝末期のこととかすごく面白いんですけどね。meiさんに同感です(笑)
by (2006-02-19 17:19) 

mei

さゆりさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
主人公は春児だと思って読んでいくと途中でえーってなりますよね~。
春児がどんな大人になったのかもう少し描いて欲しかったなぁ。
by mei (2006-02-20 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。