SSブログ

ネスプレッソ買いました。 [買い物]

ずっとずっと欲しかったエスプレッソメーカー。
いろいろ調べたけど上手に淹れるのは難しそう。
しかも掃除が大変、粉がちらばるなんて聞いて私には向いてなさそうだなぁ。
そう思って諦めていたんだけど、会社の喫茶でこれを見て、業務用なのかなぁ?
いいなぁって思ったのが3年前くらい?
その後、とある素敵なお店で淹れていただいたエスプレッソがネスプレッソでした。
え、こんな小さいのがあるの?
とHPを見て一目ぼれ。それでも、うーんと悩んで約半年。とうとう手に入れました。
ネスプレッソのC90♪

珈琲メーカーほどの大きさ。
エスプレッソを入れる以外の機能はありません。
興味がある方はネスプレッソのHPを見てくださいね。
私が購入したお店では、クリスマスプレゼントで下記がついてきました。
全種類とチョコです。うれし~♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。