SSブログ

ぱんのリース作りました2 [手作り(handicraft)]

義母さんと義姉さんへプレゼント。
小さなリースにリボンをかけてりんごを飾りました。
 

家に飾ろうかな、誰かにプレゼントしようかな。


タグ:手作り雑貨
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

misuzu

リースは大好き!パンはパン教室で習っていたので、時間があるときは手作りしてます。・・・がリースは作ったことがありません。やはり、パン教室に行っていた友達から頂いたことがあります。リボンを通す穴が開けてあったので、リボンを通した後、ずれなくてgoodでしたよ。
by misuzu (2005-12-13 13:42) 

mei

misuzuさん、はじめまして。こんにちは。

リボンを通す穴が開いているなんてすばらしいですね。
それって、下げるところに1つ空いているんじゃなくて、飾りのリボンを通すように何箇所か空いているんですか?
なんか質問してしまってごめんなさい(^^;;。
以前作った時はとっても小さいバターロールを作りそれに爪楊枝を刺して、リースに飾ったんです。それも結構かわいかったんですけど、今回はリースが小さめでつけてみたらアンバランスだったのでやめました。
来年はもっと大きなリースも作ってみたいなって思っています♪
by mei (2005-12-13 17:13) 

たろちぅ

こんばんは!
かわいい!ぜひ私にプレゼントしてくだされ(^-^
by たろちぅ (2005-12-13 20:49) 

mei

taro_chuさん、こんにちは(^-^)。

結構かわいいんですよーって自分で言うなって(^^;;。
パソコンでぴょーんってプレゼント出来たらいいのにね。
by mei (2005-12-14 09:27) 

こんにちは~
クッキーも、リースも上手ですね~
手作りっていいですよね♪

大奥そろそろクライマックスですよね。
今週はどうなるのでしょうね?
by (2005-12-14 13:08) 

mei

野球ファンさん、こんにちは。
何か作るのって本当に楽しい♪

大奥は今回はやめよーって思っていたのに結局見てます。
でも、所々見られなくて友達に、子供死んじゃったの?とか聞いたりして。かなり気になっているわけです。あはは。
by mei (2005-12-14 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。