SSブログ

白花豆&茶花豆ぱん焼きました。 [ぱん]

21日、子供の具合が良くならずまたまた休暇。
ついつい何かしたくなり、寝ている子供を横目で見ながらパンを焼きました。
子供は豆が大好きなので、豆パンです。
真ん中にゴロッと入っているのではなく、生地に溶け込むように、でも豆もところどころ残るようにしたいな。
と思って、あとちょっとで捏ねあがるかなって所まできてから豆を加えました。
焼きあがったパンはふわふわーっと熱々の湯気を出してとってもおいしそう。
子供も気に入ってもりもり食べてくれました♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。