SSブログ

うぃんなーぱんとぶどうぱん焼きました。 [ぱん]

昨日は、パンを焼きました。

久々の国産小麦の黄金鶴。
どきどきしながら水分調整しました。
途中外出したので冷蔵庫にしまったりしてなんかばたばたしましたが、ふわふわにおいしく出来ました。

夕方焼きあがったので、薄暗い写真です(^^;;。

 ←干しぶどうは大粒です。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

CrestBakery

meiさん、はじめまして。美味しそうですね(^。^) 私は黄金鶴名をはじめて
聞きました。かなり魅力的な名前ですねぇ。 国産小麦では結構流通してるのかな? ちょっと気にしてみます~。 
by CrestBakery (2005-08-08 16:17) 

mei

CrestBakeryさん、はじめましてこんにちは(^-^)。
黄金鶴はモルトが添加されているパン用の強力粉です。
近所のお店で扱っているので使っていますが、他のお店では見たことがないんです。
だから、あまり流通していないかも?
私は結構、気に入って使っています。
by mei (2005-08-08 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

プラムケーキ焼きました その2友人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。