SSブログ

森永乳業株式会社さんの クラフトフレッシュモッツァレラ、いただきました。 [モニター]

20230402_093214.JPG
クラフトフレッシュモッツァレラ 100g

北海道産の生乳を100%使用したモッツァレラチーズです。こだわりの「ミルクのおいしさそのまま製法(特許取得)」で作られており、もちもち食感を楽しめます。カプレーゼにするとフレッシュな味わいをたっぷり楽しめるのでおすすめです。
という商品。

こちらは知らない方はいないですよね。
たいていのスーパーで売っていますし、私も買ったことがあります。
今回、ちょっと久しぶりにこちらをいただいたのですが、以前より柔らかく美味しくなったような気がします。
気のせいでしょうか???

20230416_184850.JPG
お題はフルーツカプレーゼ!
ということで半分にし、2種作りました。

甘夏とモッツァレラのカプレーゼ
甘夏の果実
オリーブオイル
ディル
あら塩
ピンクペッパー
蜂蜜

苺とモッツァレラのカプレーゼ

オリーブオイル
あら塩
黒胡椒
レモン汁
蜂蜜
ミント

どちらもとても好評!
ワインにも合いますね。

森永乳業株式会社さん&フーディストパークさん
おいしいモッツァレラチーズをありがとうございました。
これからも購入させていただきます。

春のスペシャル企画!人気商品4種セットモニター参加中

毎日役立つ簡単レシピ&アイデア
毎日役立つ簡単レシピ&アイデア


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。