SSブログ

MoriLabo花粉バリアシリーズ、いただきました。 [モニター]

DSC_0941.JPG
いただいたのはこちら。
香りを感じやすい衣類の襟などにピタッと貼るだけで、トドマツの香り成分がバリア層を作り、顔の周りに浮遊するスギ花粉をコーティングし、アレル物質の働きを低減するシールタイプの花粉対策商品です。
効果は約5~6時間持続します(使用環境により異なります)。
香りはすっきりさわやかな森の香りです。
という商品。

DSC_0942.JPG
この小さなシールを貼るだけなので、とてもお手軽です。
ただ、このシールを貼る位置がどうしたって見えてしまう位置になると思うのです。
顔から離れていたら効果が薄そうですものね。
そうなると、ちょっとおしゃれという観点では気になるかもなぁ。

香りは松って感じで好き嫌いが分かれるかもしれませんが、すっきりする香りです。
シールを貼って車に乗ったら車内が香りに包まれて鼻がすっきりしました!
今はマスクをしているので、マスクに貼っても良いのかな?
それだったら、つけやすくてうれしいです!
効果が5~6時間持続するって言うのも良いですね。

花粉症に苦しんでいる皆様!
すでにいろいろ試されていると思いますが、手軽にお試しできるのでぜひ試してみてください(^^)。

エステーさん&モラタメさん、花粉症対策グッズをありがとうございます♪
使わせていただきます!




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

おかずサラダなんでもブルスケッタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。