SSブログ

MEGURIE 『ファーストミルクエッセンス』、いただきました。 [モニター]

DSC_0583.JPG
化粧水・美容液・乳液が1本になった「3 in 1」ミルクエッセンス。
洗顔後馴染ませるだけで生薬の美容成分を肌に届け、もっちりとした質感でツヤのあるなめらかな肌に整えます。
価格:4,437円(税別)内容量:30ml/約1か月分

7種類の国産オーガニック和漢素材に米ぬかエキスをプラスし保湿力アップ。
塗った瞬間は爽やかな柑橘系、肌に馴染ませるごとに華やかなフローラル系の香り。
合成香料、石油系界面活性剤、鉱物油、パラペン、着色料、不使用。
化粧水・美容液・乳液3つの役割がこれ1本。
という商品。

うーん、なかなかですね!
使った感じ、意外とさらっとしています。
香りはいわゆるフローラルというのとは違ってバラのような香りで非常に好み♪
使用後も良い香りが残って幸せです。

私はお化粧品等々は全く無知でして、ブランドやメーカーも知らないし、使い方もよくわからないような女子力最弱のおばさんなので、これさえ使っていれば間違いなし!っていう、3 in 1みたいな商品はありがたい!
ただ、自分に使うには高級すぎるかなぁとは思いますが…(^^;;。

ハピラボさん&モラタメさん、素敵なミルクエッセンスをありがとうございます。
1か月まじめにつかって変化を確認させていただきたいと思います!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。