SSブログ

ミートパイ、作りました。 [ぱん]

DSC_0033.JPG
ミートパイといっても、パイ生地は市販品(笑)。

DSC_0044.JPG
いろいろな野菜をガーッとフードプロセッサーでみじん切りにして、お肉と炒めて味付けするだけ。
本当にお手軽ですが、おいしい!

父が急にやってきたので、
ちょうどよかったね。
ってことで、お土産にできました。

消毒液とゴム手袋を持ってきてくれたんですけど、
「買い物行くときはこれをつけて、使い終わったら捨てればいいから!」と。
で、あっという間に帰っていきました。
車で片道1時間弱かかるんですけどね。

父は9月に仕事中の事故で、鼻の骨と頬骨を骨折。
首の骨にひびが入りまして、仕事を辞めました。
今は首が痛くて寝るのが大変なのと視力が落ちたみたいで運転は長時間できないって言ってたんです。
それなのに来てくれるんですよね。
父にはあらゆる迷惑をかけられていますが、こういう優しい所があるので憎めません(笑)。



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。