SSブログ

ハウス グラチネ ペンネリガーテグラタン、いただきました。 [モニター]

6278_item_20160815_164025.jpg
ハウス「グラチネ ペンネリガーテグラタン」の
濃厚ホワイトソースと濃厚デミグラスソースをいただきました。

まずは、濃厚デミグラスソースを。

IMGP6020.jpg
箱を開けると、粉末のソースとペンネが入っていました。
用意するものは玉ねぎとひき肉とチーズだけです。

作り方は炒めた具材に粉末のソースと水とペンネを加えて煮込むだけ。
本当に簡単です。

IMGP6021.jpg
今回は炒める際にきのこを、

IMGP6023.jpg
器に千切りのキャベツとトマトを2層にして追加しました。

IMGP6031.jpg
完成。

うわー、簡単です。
しかもまったく粉っぽくありません。
こんなに手軽なのに素晴らしい完成度。
ペンネの食感はもっちりしていてちょっと別物ですが、別ゆでする手間がないのが素晴らしいですね。
おいしくいただきました!

ハウス食品さん&モラタメさん、お手軽でおいしいグラタン素、ありがとうございました♪
濃厚ホワイトソースをいただくのも楽しみです(^^)。




nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

mei

◇ぽんこさん
◇luckystreamさん
◇ソニックマイヅルさん
◇lucesさん
◇sakamonoさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2016-12-02 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

伝言レシピつづきまして伝言レシピ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。