SSブログ

asitae、いただきました。 [モニター]

IMGP3103.jpg
― asitae(アシタエ)―
シナモン・アップル風味で飲みやすい青汁に仕上げました!
毎日の食事はもちろん、午後のブレイクタイムやティータイムに手軽にお飲みいただけます。
という、商品。

IMGP3174.jpg
まずはシンプルにお湯を注いでホットでいただいてみました。
甘さは控えめ、香りは甘いです。
でも、ホットだと青い香りがふわっと来まして、やっぱりちょっと厳しい感じ(^^;;。
ミルクで割るとよさそうです。
冷やして、さらにジュースと割ったりしたら色が緑だなーってくらいで普通にいただけますね。
普通の青汁がまぁ飲めるよって方は、まったく問題なくいただけると思います。

ヤクルトヘルスフーズさん&モラタメさん、体に良い青汁をありがとうございました。
ちょっと苦手な青汁ですが、頑張っていただきたいと思います!




nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

luces

明けましておめでとうございます
今年も皆様のご活躍と息子さんのご成長をお祈りいたします。
by luces (2015-01-02 08:27) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
遅ればせながら、こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますm(u_u)m
by mei (2015-01-22 11:36) 

mei

◇ともやんさん
◇母ちゃんさん
◇atoriさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2015-01-22 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。