SSブログ

ゼリー、作りました。 [おやつ]

先月、学校行事参加の為、休暇を取った日。

午後は、息子がかのじょちゃんのお家に遊びに行く。
というので、デザート作り。

IMGP0081.jpg
国産のオレンジがあったので軽く煮て。
野菜入りジュースでゼリーを作りました。

IMGP0091.jpg
スタンドパックの蓋をして、完成。

野菜入りのジュースなので、かのじょちゃんの反応にはドキドキ。
とりあえず、半分は食べてくれました。

ちょっと時間がなくて固まりが弱かったー(>_<)。
アガーにすればよかったです。
オレンジもちょっと苦かったかな。

何はともあれ、ゼリースタンドパックは便利でした(^^)。
おすすめです。


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

luces

便利な容器があるんですね。
かのじょちゃん半分でしたか。息子さんもほっとしたかな。
by luces (2013-08-07 11:24) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
返信が遅くなりまして大変申し訳ありませんm(u_u)m。
この入れ物は使い勝手がよさそうです(^^)。
かのじょちゃんが気にいるものはなかなか難しいです(^^;;。
by mei (2013-10-08 12:25) 

mei

◇ぽんこさん
◇amiさん
◇ソニックマイヅルさん
◇sakamonoさん
◇hiroさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2013-10-08 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。