SSブログ

プッシュ&クリーン キッチン用、いただきました。 [モニター]

IMGP9554.jpg
ジョンソン株式会社のプッシュ&クリーン キッチン用をいただきました。

気づいたときに片手で押してサッとお掃除できるふき取りクリーナー!
ティッシュ、キッチンペーパーが、お掃除シートに早変わり!!

という商品。

今、CMやってますよね。
あの歌は耳に残ってなかなか良いと思います(笑)。

さて、私ですが、掃除は苦手です。
というか嫌いです。
というわけで、掃除道具には興味もないわけですが、掃除をしないわけにもいかないので、手軽にできるって言葉に弱いです。
これなら、私でもできるかも!
と思っちゃうわけです。
そう思って失敗したものが多々あります。
何を買っても私はだめねー。
ってな感じです(^^;;。

でもこちら、そんなに大げさなことではないのです。
台所はどんなに掃除が嫌いな私でも、汚れたらすぐ拭きます。
それが濡らした台布巾ではなく、プッシュ&クリーンをつけたペーパーに変わっただけです。
それに使い方もとっても簡単。
手間に思うところが全くと言っていいほどありません。

掃除は嫌いでも潔癖症の私は消毒は大好きなのです。
これで拭いたら除菌もできるなんて、素敵♪
これは私にぴったりな商品でした。
それに、香りも気に入りました(^^)。
ただし、台所に置くには若干邪魔なのですが…。

IMGP9555.jpg
まぁ、かわいいイラストがあるから許してあげますか(笑)。

ジョンソン株式会社さん&モラタメさん、素敵な商品をありがとうございました。
これで、いつでもきれいな台所を目指します!




nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 3

luces

スクラビングバブルのキャラクターは結構好きです。
by luces (2013-06-28 09:12) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
かわいいですね!
この商品、香りも気に入ったので今後も使いたいと思います(^^)。
by mei (2013-07-05 14:43) 

mei

◇ソニックマイヅルさん
◇amiさん
◇ぽんこさん
◇今造ROWINGTEAMさん
◇水円 岳さん
◇淳司さん
◇knackeさん
◇pommeさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2013-07-05 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。