SSブログ

カラメルとシナモンのクッキー、作りました。 [おやつ]

IMGP8402.jpg
またまた、なかしましほさんのクッキー。
型は今年の合羽橋道具祭りで手に入れたもの♪

カラメルは作り置きしてあったものを適当に配合。
手土産にする予定なので、今回はちょっと真面目に作りました。

手土産にするにはちょっと素朴すぎたかな?(^^;;。


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 6

幸福もん

合羽橋道具祭り!
いつか行ってみたいと思っているのです。
by 幸福もん (2012-11-22 21:59) 

sakamono

何でも売ってるんですね。クッキーの型まで!
by sakamono (2012-11-25 11:18) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
楽しいですよ。
ワゴンセールがある日がお勧めです。
でも、今年みたいに混んでいると楽しめないかもしれません。
来年はもとに戻ると良いのですが(^^;;。
by mei (2012-12-05 15:20) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
調理に関連するものなら何でもそろう。
そんな感じですね。
同じものでもお店によって値段が違うので、リサーチが必要ですが、それもまた楽しいです(^^)。
by mei (2012-12-05 15:20) 

mei

◇ソニックマイヅルさん
◇なっぺさん
◇YOUさん
◇nachicさん
◇kotobukimaruさん
◇amiさん
◇ぽんこさん
◇FAHさん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます♪
by mei (2012-12-05 15:21) 

株式の勉強

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 株式の勉強 (2012-12-05 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。