SSブログ

デコパンレシピコンテスト、参加しています。 [モニター]

IMGP8477.jpg
Q・B・B
大きいスライスチーズ
大きいとろけるスライス
をいただきました。

食パンの耳まで届く大判サイズのスライスチーズです。
こちらを使った、デコパンレシピコンテストに参加させていただきました。
楽しい♪(^^)。

さてさて、どんなデコパンにしようかな?
初めは全く違う感じで考えていたのですが、10月でしたので、ここはやっぱりハロウィン!

というわけで、初挑戦はこちら。

IMGP8514.jpg
大きいとろけるスライスを使いました。
ハロウィンぽいっちゃーぽいですよね?

フォークのクッキー型で先にチーズを抜いて、その下にハムをはさみトーストしました。
そうするとフォークではなく、悪魔が持っているような武器(?)に見えませんか?

で、お化けは後載せです。

息子が「わー」っと喜びました(^^)。
この程度のデコなら一瞬でできるので、朝でも可能ですね。

もっとかわいいものも作ってみたかったのですが、平日の朝は無理だし。
かといって、夜な夜な作ってもだれが食べるの?
となってしまうので、やっぱり朝いただくならこんな程度がちょうどよさそうです。

「また作ってね」というリクエストもいただいたので、また作ってみます。
次回はどんな作品にしようかな~。
考えるのも楽しいです(^^)。

Q・B・Bさん&レシピブログさん、たのしいコンテストありがとうございました♪

大きいスライスチーズの料理レシピ
大きいスライスチーズの料理レシピ



nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

luces

可愛いですねー。
by luces (2012-11-07 21:30) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
ありがとうございます(^^)。
by mei (2012-12-05 12:33) 

mei

◇ソニックマイヅルさん
◇ぽんこさん
◇amiさん
◇FAHさん
◇luckystreamさん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます♪
by mei (2012-12-05 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。