SSブログ

ミセス・ベリーのジャム・ノート [見る読む作る(cooking)]

4528189215405.jpg
ミセス・ベリーのジャム・ノート
赤曽部麗子
1,000円(税込)500円(50%)OFF!
500円(税込)

本屋さんで眺めて、普通だな。
と思ったのですが、洋ナシのジャムを透明にするコツが書かれている。
というコメントをみて、興味がわいて購入してみました。
が、特にこれという感じでもなかったです(^^;;。
ジャムは本がなくても良いなぁ。という結果でした。
しかもこちら、31ページ中央にに粉の塊が入っていて、32ページにしみがうつっていました。
楽天に連絡しましたが、バーゲンブックは一切の交換NGということで、うーん。
ま、今回は我慢の範囲内でしたが、たとえば、破損品などの不良品が届いても交換できないってなんか納得いかないなぁ。と思ってしまいました。
私が楽天からのメールを読んで
「交換できないんだって~」といったら、息子がティッシュを手渡してくれました。
「これでとりな!」って。
気が利く息子です(^^)。
バーゲンブックの思わぬ落とし穴に落ちましたが、これからも懲りずに買い続けようと思います(笑)。


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

mei

◇ソニックマイヅルさん
◇ほりけんさん
◇lucesさん
◇nikiさん
◇めぇさん
◇ぽんこさん
◇miopapaさん
◇nachicさん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2012-01-06 10:52) 

TOMOKO

遅レス失礼します☆

バーゲンBOOK、不備があっても返品できないんですね!
知らなかった・・・
それにしても息子くん、優しいですね^^

ジャムの本ですが、「ラ・ベル・コンフィチュール・マサコの果物を食べるジャムづくり」という本は読みましたか?ちょっと目から鱗な感じの本でしたよ~!図書館で借りてみてくださいね^^
by TOMOKO (2012-03-04 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。