SSブログ

アパガードプレミオ オフィス・トラベルセット、いただきました。 [モニター]

IMGP5821_1.jpg
パガードプレミオ オフィス・トラベルセット

さっそく会社でお使い始めました。

IMGP5940_1.jpg
歯ブラシの先がこんなに細いのです。
今までの歯ブラシとは違う!って体感できます。
前歯なんてなんだか、むずむずするくらい歯ブラシが入ってきます(笑)。
とってもきれいになった気がして良いですね~♪

歯磨き粉の効果って実際は良くわからないですけど(^^;;、いつの間にか白くなっていたら素敵です♪
味もから過ぎず程よくて気に入りました!

ポーチもかさかさ素材で濡れてもすぐに乾きます。
色は鮮やかな黄緑です。
初めはちょっと微妙かな?と思いましたが、会社や旅先ではこのくらい明るい色が良いかもって思いました(^^)。

詳しくは下記↓。

「アパガードプレミオ」は従来のアパガードMプラス、スモーキンと比較して独自の薬用成分
「ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト<mHAP>」を高配合したプレミアムタイプです。
歯の再石灰化率、白色度もアップしました。むし歯予防と美白が気になる方におすすめです。

アパガードイオンハブラシ
アパタイトとトルマリンを練りこんだ独自毛が、ブラッシングの際にマイナスイオンを発生、歯垢を落としやすくします。8面にカットされているハンドルは握りやすく、角度を変えてのブラッシングにも最適です。歯と歯のすき間や歯周ポケットの歯垢もやさしく除去する、先細(歯ぐきケア)タイプです。

株式会社サンギさん&モラタメさん、素敵な商品をありがとうございました♪





nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

プランツマーケット

アパガードってイイですよね。
初めて使った時、ビックリしました。
by プランツマーケット (2011-11-27 10:26) 

mei

◇プランツマーケットさん、こんにちは。
返信が遅くなりまして、大変申し訳ありません。
高いことにはわけが有る。
って事ですね!
by mei (2011-12-14 12:58) 

mei

◇めぇさん
◇ぽんこさん
◇アストン=路端さん
◇miopapaさん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2011-12-14 12:58) 

mei

◇プランツマーケットさん
◇nikiさん
◇めぇさん
◇アストン=路端さん
◇miopapaさん
◇FAHさん
◇ぽんこさん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2011-12-14 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。