SSブログ

ナッツとドライフルーツ入りリュスティック、焼きました。 [ぱん]

父からまたまた苦しんでいるという連絡有。
Yこりんの誕生日プレゼントもじわじわ焼き上げている所だし、
さらに、Yこりんからこのパンが好評で、「食べたい!」とリクエスト(?)されていた事もあり、
一石二鳥って事で焼きました(笑)。

3時間半くらいで焼き上げたのが良かったのか、前回よりもきれいに焼きあがりました。
前回は1次発酵取り過ぎだったかな。

IMGP5942.jpg
6本焼いて、4本を父への手土産に。
1本をYこりんの誕生日プレゼントに。
試食しないでプレゼントする勇気はありませんので、1本は試食に(^^;;。

このパンは、具だくさんなので、多少の失敗は具材がカバー。
失敗できないって時にはうってつけです(^_-)。

この日の夕食は父からリクエストのトマトパスタ(トマト&ベーコン&モッツァレラ&バジル)。
サラダ(赤軸ほうれんそう&紅芯大根&ベビーリーフレタス&きのこ)とコーンスープでした。
父は「サラダうまいなー、生野菜なんか食べないからなー」と、おかわり。
いつも何を食べているのでしょうか…。
まったく、心配ばかりかける父です(^^;;。


nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 3

mei

◇FAHさん
◇ソニックマイヅルさん
◇nikiさん
◇xml_xslさん
◇amiさん
◇YOUさん
◇めぇさん
◇テラコーさん
◇ぽんこさん
◇こまっちさん
◇lucesさん
◇お散歩パンダさん
◇miopapaさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2011-11-18 14:14) 

幸福もん

ナッツもドライフルーツもたっぷりで美味しそう!
by 幸福もん (2011-11-21 20:54) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
ありがとうございます♪
具の力でおいしいパンになります。
同僚からリクエストが有ったので、材料をたくさん発注しました(^^)。
by mei (2011-12-01 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。