SSブログ

追いがつおつゆ、試させていただきました。 [モニター]

IMGP5216.jpg
日本料理のプロの技を取り入れた「追いがつおつゆ」をいただきました。

味を確かめたいので、まずはそうめんで。

IMGP5223.jpg
息子はそうめんが大好きなので、無心で食べております(笑)。

味ですが、甘みとこくが強いですね。
私としては麺でしたら、そうめんよりもうどんのほうが合いそうに思いました。

というわけで、お弁当の厚焼き玉子に使用中。
子供は甘めが好きですし、これを入れるだけで簡単。
お手軽厚焼き卵の完成です(^^)。
親子丼とかもいいかもしれません♪

株式会社ミツカン&モラタメさん、素敵な商品をありがとうございました(^^)。




nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 3

sakamono

めんつゆを買ってもあまらせてしまうので、あまり買ったコトがありません
でしたが、調味料として使う、という手もありますね。
それは良いかもしれない^^。
by sakamono (2011-08-27 14:08) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
お返事が遅れまして申し訳ありません。
記載した手前、実行してみなくては!と他人丼を作ってみましたが、美味でした!
ひどい写真しか撮れませんでしたが、後日記事にしますね(^^)。
by mei (2011-09-07 14:58) 

mei

◇amiさん
◇YUKIE_CHEFさん
◇ライフタッチノート研究室さん
◇めぇさん
◇Cherryさん
◇miopapaさん
◇幸福もんさん
◇pommeさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2011-09-07 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。