SSブログ

タイ風ピクルス、作りました。 [ごはん]

手土産に。

IMGP07233.jpg
タイ風ピクルス。
こちらも、ごはんの時間。で習ったものです。
小さいレンコンて、かわいいです♪

箸休めに(^^)。


nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 9

luces

ミニサイズのレンコンが可愛いですね。うっすらピンク色に染まっているのも
良いです。

by luces (2011-08-03 17:05) 

ami

タイ風ですか・・・お味を想像しております。
by ami (2011-08-03 20:22) 

YOU

レンコンでピクルスが作れるとは!
見た目が可愛らしくていいですね♪
by YOU (2011-08-04 09:25) 

sakamono

ピクルス大好きです。キュウリ以外は食べたコトないですが^^;。
タイ風というと、どんな味なのでしょうね。ちょっと辛い、とか?
by sakamono (2011-08-05 22:36) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
れんこん、かわいいですよね♪
この色はラディッシュのピンクです。
ラディッシュは色がすっかり落ちてかわいそうな見た目になりますが、この色がかわいいので必須です(^^)。
by mei (2011-08-10 15:24) 

mei

◇amiさん、こんにちは。
ナンプラー入りで、甘くて酸っぱくてちょっと辛い。
いかにもタイ風です(^^)。
by mei (2011-08-10 15:24) 

mei

◇YOUさん、こんにちは。
れんこんのピクルスっておいしいですよ。
歯触りがとても良いです。ぜひ♪
by mei (2011-08-10 15:24) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
いろいろな野菜で作るとそれぞれ違った食感と味わいになります(^^)。
甘くて酸っぱくてちょっと辛いです♪
by mei (2011-08-10 15:24) 

mei

◇miopapaさん
◇Extar12さん
◇めぇさん
◇ぽんこさん
◇Cherryさん
◇タッチおじさんさん
◇お散歩パンダさん
◇pommeさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2011-08-10 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。