SSブログ

ほうれんそうとペッパービーフのサラダ、作りました。(5/3) [パーティー]

IMGP4606.jpg
サラダほうれんそう&ペッパービーフ。
GABANのドレッシング「粗挽き黒胡椒ガーリックペッパー」にレモンとはちみつを足しました。
1つくらいは複雑な味わいの市販のドレッシング味があった方がよいかなと思って(^^)。


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 3

幸福もん

市販のドレッシングにハチミツとレモンを足すっていうところが
いいですね。
まねしてみたいなぁ。
by 幸福もん (2011-05-27 23:06) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
GABANのドレッシングは評判がよいですね。
おいしいですが、私はかなり薄味好みなのでちょっと調整してみました。
どろっとしたドレッシングなので、レモン汁を足してもOKです(^^)。
by mei (2011-06-02 15:36) 

mei

◇nikiさん
◇ほりけんさん
◇takemoviesさん
◇miopapaさん
◇amiさん
◇めぇさん
◇ぽんこさん
◇お散歩パンダさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2011-06-02 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。