SSブログ

神奈川新聞花火大会へ行ってきました。 [おでかけ]

4時ちょっと過ぎに家を出て、現地へ。
すごい人!
でも、なかなか良い場所が取れましたよ(^^)。

息子も大喜び。
前夜、じぃじとばぁばを誘ったらフラレてかなりがっかり。
そのあと、れんから行けないかもって電話があってさらにがっかり。
な~んてことがあったため、喜びも倍増したのかな。という感じ。

IMGP1558.JPG IMGP1593.JPG
IMGP1667.JPG IMGP1681.JPG
本当にきれいでした。
nice!(19)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 19

rira

息子さん満足して(^^
良かったですね♪

by rira (2008-08-04 16:49) 

noie

よかったですね~☆
息子さんは、きっ忘れられないよい思い出になった
ことと思います。(*^^*)
by noie (2008-08-04 17:05) 

なかにん

綺麗な花火ですね!
息子さんとデートになったのかな?
見に行けて良かったです^^
by なかにん (2008-08-04 21:31) 

macaron

先週の金曜日でしたよね?渋谷で浴衣姿の人を多く見かけました。きれいな花火、私も見に行きたかったです!
by macaron (2008-08-04 21:46) 

sakamono

花火大会は、やはりテレビ中継などではなく生で見ないといけませんね。
小さな写真なのに、花火の迫力が伝わってきます。不思議ですね^^;。
by sakamono (2008-08-05 00:07) 

luces

港をバックにした花火がとてもキレイですね。
息子さんも花火が見られて良かったですね。
meiさんには「お疲れさまでした」でしょうか。
by luces (2008-08-05 01:58) 

misuzu

キレイ!  写真も上手~!
by misuzu (2008-08-05 07:44) 

miopapa

こちらでも、
 必ず花火って「中日新聞」とか「岐阜新聞」とか
  新聞社の主催になりますが、何故なんですかね?
by miopapa (2008-08-05 10:30) 

mei

◇riraさん、こんにちは。
今年はこれで花火欲が満たされて私も満足でした(^^)。
by mei (2008-08-06 09:16) 

mei

◇noieさん、こんにちは。
そうですね。
夏といえば花火!って感じで毎年いけたらいいなって思います(^^)。
by mei (2008-08-06 09:18) 

mei

◇なかにんさん、こんにちは。
本当にきれいでした!
花火って夏の間に1度はそばで見たいものですね♪
by mei (2008-08-06 09:19) 

mei

◇macaronさん、こんにちは。
この花火大会は8/1って決まっているので平日だったりするんですよね。
若者が多かったのと、スーツ姿の若いサラリーマンが彼女をつれてって姿も多く見かけました。長袖暑そうでした~。
by mei (2008-08-06 09:22) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
そうですね。1度はそばで見たいですね!
2尺玉はさすがに大きくて大迫力でした。
4尺玉を打ち上げる花火大会もあるみたいですね。
どんな大きさなのか想像できませーん。
by mei (2008-08-06 09:24) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
花火の写真て対象物がないとつまらない写真になりがちですが、今回は日本丸のおかげで良い写真になりました(^^)。
私もたっぷりたのしみましたよ~。
by mei (2008-08-06 09:25) 

mei

◇misuzuさん、こんにちは。
ありがとうございます♪
上手な写真はれんが撮った写真ばかりです(^^)。
by mei (2008-08-06 09:27) 

mei

◇miopapaさん、こんにちは。
そうなんですか!
何ででしょうね~。
神奈川新聞て読んだことあるのかなぁ?って感じです^^;;。
by mei (2008-08-06 09:28) 

mei

◇yookoさん
◇うさこさん
◇勘吉さん
◇pan-nohiさん
◇リモーネさん
nice!ありがとうございます♪
by mei (2008-08-06 09:29) 

mei

◇chercherさん
◇amiさん
◇kyochanさん
◇ユキさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2008-08-06 15:16) 

mei

◇エイジさん、はじめましてこんにちは!
nice!ありがとうございます。
by mei (2008-08-07 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。